スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

友と小売りと........

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も

日々お疲れ様です(y゚ロ゚)y

麦飯が恋しい小売り50でございます!!

(なぜあんなに旨いのか........( ゚ 3゚)

(謎でしょうがない( ゚ 3゚)

今回のお話は退院後の小売り家のお話し!!

皆さん?

家に本棚はありますか?

私の家には小さな本棚があります( ゚ 3゚)

一応私は小説や漫画、映画などが好きです。

(~映画~)

普通に生きてれば見るはずが無い映画に

やたら詳しいです( ゚ 3゚)

入院中は友人セレクトの........

ヘルレイザーを見てました(゚A゚;)

ピンヘッドが良い感じに変態でした。

見てるところを看護婦さんに見られて........

お互いに........

時が止まりました(゚A゚;)

変な友人のせいで........( ゚ 3゚)

そもそも病院で見るもんじゃねぇよ........

........

........

まったくよ........

........

........

看護婦物まで........

置いて行きやがって........

........

........

........

........

........

おっと失礼(゜-゜)(。_。)

(見てないぞ( 。゚Д゚。))

(私は見てないからな!!)

それはさておき........

私の本棚が........

現在........


f:id:kouri50:20220205220331j:image

コンビニコミック!!

知らない漫画に........

のっとられるてる(゚A゚;)

なぜか東京グールも全巻そろってる!!

黒執事とか増えてる!!

何これ( 。゚Д゚。)

最近息子が遊戯王カード欲しいなって........

言ってたのこれが原因かよ( 。゚Д゚。)

あの野郎!!

いくら職場に売店あるからって..

デュエルスタンバイすんなよ!

むしろ........

定価で買うな( 。゚Д゚。)

そして........

私の本棚に置くなよ!!

家に持ってかえれよ!!

このくそがっ(*`Д´)ノ!!!

整理するの誰だって思ってるのよ( 。゚Д゚。)

靴下は逆さまのまま脱ぐし........

靴は揃えないし........

洗濯物は溜め込むし........

変なDVDは置いていくし........

Amazonの注文品届くし........

プラモデルは飾るし........

入院中は........

医療関係者パワーで........

忙しいのに見舞いきてくれるし........

(死神様ほぼきませんでした。)

(友人が来ると看護婦さんが........)

(あからさまに対応かわりました........)

(ちっ(´Д`)天使もしょせん女かよ........)

休みの日は........

子供らと遊んでくれるし........


f:id:kouri50:20220206221131j:image

まったくよ........

テントまで持ってよ........

........

........

........

........

ほんとに........

ほんとに........

嫌な奴だよ........✨

最近........

友人との在り方が良くわからない........

そんな私だ小売り50........