スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

誰が為の........

お仕事の方も!!

お休みの方も!!

そうでない方も!!

日々お疲れ様です(y゚ロ゚)y

フォートナイト漬けの........

小売りでございます(*`・ω・)ゞ

(もう嫌だ........)

(夜中の方々強すぎるんだよ........(゜-゜))

それはさておき(*`・ω・)ゞ

皆様2月14日........

もらいましたか??

作りましたか??

私は........

例年通り........


f:id:kouri50:20220216153315j:image

溶かして硬めました( ノД`)…

はい(*`・ω・)ゞ

娘が野郎どもにあげるので........

硬めましたよ( 。゚Д゚。)

他にも........


f:id:kouri50:20220216153455j:image

すみっこ暮らしの型です(゜-゜)(。_。)

これも........

溶かして硬めました(゜-゜)

まだまだ小学生なので........

このクオリティで助かってます( 。゚Д゚。)

だが!!しかし!!

娘がこれから大きくなったらと思うと........

恐怖でしかない( 。゚Д゚。)

今はまだ溶かして硬めるだけで........

いいが........

本格的な物にしたいと言われたら........

どうしよ( 。゚Д゚。)

(ガトーショコラしか作れんよ!!)

(無理よ( 。゚Д゚。))

........

........

........

お菓子作りの本でも買って見ようかな........

休みの日........

バイク乗れないし........

........

........

........

あれ?

チョコって野郎が作るんだっけ( ゚ 3゚)

あれ?

........

........

あれーーーー!!ヽ(゚д゚ヽ)

てか何で野郎にあげるチョコを私が!!

作るのよーーー( 。゚Д゚。)

あれーーーー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

今宵も........

日常は平常な逆転生活........

それが我が家だ........

小売り50........

ちなみに........

友人と........

死神様には........

もちろん用意したのは........

言うまでもない(*`・ω・)ゞ

なんだかなぁ........