スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

待て!!しかして希望せよ!!

お仕事の方も!!

お休みの方も!!

そうでない方も(*`・ω・)ゞ

日々........

お疲れ気味でした........

最近........

足の感覚が良くわからない........

小売り50でございます(*`・ω・)ゞ

いてぇーのかなぁ└( ゚∀゚)┘

何か変な感じ└( ゚∀゚)┘

臭いのは間違いない(*`・ω・)ゞ

さてさて........

それはさておき........

SSTR........

皆様のブログでも話題になっています........

本来なら出れない私........

死神様より........

1泊2日の........

通行手形!!!!!

GETだぜ(*ノ´□`)ノ

つまりは........

小売り50参戦(*`・ω・)ゞ

行くぜ!!オラァ(; ・`д・´)

........

........

........

の........

ハズでしたが........

申し込みの時に........

アホな彼は........

やらかしました(゚A゚;)

申し込み時間........

寝過ごした└( ゚∀゚)┘

(だって........仕事が........)

(薬飲んで寝たから.........)

結果........

キャンセル待ち( 。゚Д゚。)


f:id:kouri50:20220222221622j:image

とりあえず待ちでございます(*`・ω・)ゞ

待つでございます(*`・ω・)ゞ

むしろ.........

誰かしらないやつ!!

キャンセルしろよ( 。゚Д゚。)

こっちとら家庭の事情で........

去年も一昨年も出れなかっただんよ!!

~注意~

彼はまれにダークサイドに心が落ちます。

♪デ~デ~デ~ン、テッテェ~テッテェ~♪

フォース使えないかなぁ........

くそがっ( 。゚Д゚。)

しかし........

あれ?

とりあえずキャンセル待ちだが

........

........

仮にダメでも........

通行手形ある( ゚ 3゚)

あれ???????

これ........

一人でお泊まりツーリング........

あれーー( 。゚Д゚。)

やっべ........

どうしよ........

何年........

何年ぶりかわからない........

一人でのお泊まりに........

心が踊る!!

それが私です(*`・ω・)ゞ

小売り50(*`・ω・)ゞ

仮にだめでも........

温泉ツーリングもありだなぁ........