スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

Aの話........

彼は親の都合で埼玉県に連れて来られた........

中学校はほとんど通ってない........

友達もいない........

知り合いもいない........

卒業式........

知らない........

出てないから........

4月に寮がある工場に入れられた........

毎日、毎晩、怒鳴られた........

北海道にいた時と同じだった........

周りが憎かった........

制服着て笑ってる奴らが........

........

........

嫌な日常だった........

それでも自分だけの部屋が嬉しかった........

給料は親の口座........

寮費と自分の食費だけが........

親父から8万振り込まれてた........

でも嬉しかった........

寮費払っても4万円も自由に使えて........

嬉しかった........けど........

何に使えばいいかわからなかった........

取りあえず........

北海道のじいちゃんに........

初めて郵便書留をやった........

やり方が解らなくて........

郵便局の人に色々助けてもらった........

小学校もまともに行かなかったから........

漢字がほとんど読めない........

書けないのに........

笑われなかった........

嬉しかった。

半年働いてると........

怒鳴られなくなった........

休憩中に1人でおにぎりたべてたら........

おかずを皆、分けてくれた........

美味しかった........

仕事終わりは........

寮にすんでる外人さんに夕飯をおすそわけしてもらえた........

何の肉かその時解らなくてあれだったけど.....

美味しかった........

怒鳴られなくなって........

数ヶ月たった........

少し年上の先輩に........

バイク興味ないかと言われた........

じいちゃんに色々教えてもらってたので........

バイクは好きですと答えた。

先輩は........

俺の原付いらないか?ただでやるからさ?

一緒に走らないかと........

誘ってくれた。

嬉しかった。

誰かに何かを誘われたの初めてだった。

それから毎日、毎晩、先輩とバイクの事ばっかりの毎日だった。

仕事終わったら、峠まで........

毎日、毎日、職場の人たちも呆れるぐらい.....

バイクの話し........

良く寮に先輩が泊まりにきて........

寮に住む皆で○盛りしてた........

皆の昔話しを聞けて嬉しかった。

自分と似たり寄ったりの人達がいて........

嬉しかった........

毎晩○盛りやら、色々してたら........

同じ寮のイカツイ叔父さんが休みの日に漢字を教えてくれた........

生きて行く上で国語は大切だと教えてくれた

仕事が終わったら色々読み書きを教えてもらえた........

一緒に本を買いにいってくれた........

初めてブックオフで本を買った。

本を読めるようになれて嬉しかった........

休みの日の楽しみが増えた........

先輩はゲームやら色々持ってきてくれた........

結構はまった........

休憩中におにぎりを食べてたら........

工場の事務所のお姉さんに君は何時も同じ服だねと言われた........

なので........

何か問題があるのと?伝えた........

そしたら........

変な顔された........

だから素直に伝えた........

何を着て良いのか分からない........

何時もスーパーで買ったジャージ........

職場のツナギ........

寮の人がくれたモコモコした暖かい奴........

それしか着てなかった........

それで充分だった........

その話しをしたら........

お姉さんが今度私の妹と一緒に服を見に行かないと言われたので........

先輩に相談した.......

先輩........

バチくそ笑ってた........

外人さんもおじさんも........

バチくそだった........

いいから行けと笑いながら言われた........

言われた通りに約束した........

結果........

お姉さんと妹さんに着いたそうそう........

連れ回された(゜-゜)(。_。)

服を色々選ばれた........

買った服に着替えろと怒られた........

理由はその時わからなかった........

始めて細いジーパンをはいた........

動きづらかった........

始めてVネックの服を着た........

胸元が寒くて落ち着かなかった........

始めてジャケットを着た........

肩が締め付けられて着てて疲れた........

始めて........

床屋さんで髪を切ってもらった........

高かった(゜-゜)(。_。)

姉妹につれまわされて........

始めてマクドナルドに行った........

泣きそうになった........

旨すぎて、旨すぎて、泣きそうになった.......

ひたすら食べた........

しかも安い(゜-゜)(。_。)

姉妹の話しの内容が全くわからなかったのと.

マクドナルドが旨すぎて........

姉妹の話しはどうでも良かった........が........

同い年の子に........

とりあえず........

ドラマを見た方がいいと言われて........

オススメのドラマを見た........

........

........

........

意味がわからなかった(´Д`)

........

........

先輩に相談した........

寮の皆に相談した........

........

........

皆バチくそ笑った........

うん........

でも........

馬鹿にする感じ、じゃないから........

嬉しかった........

国語を教えてくれた先輩が........

お前は映画も見たほうが言いと言って........

始めて映画館に連れってくれた........

レイトショーとか言う奴で........

とある映画を見た.........

主役の鼻に驚いた.....

 

ちょっとひいた........

それから度々皆でレイトショーを見に行った

........

........

皆で映画館でキョンシーを見れて........

嬉しかった........

それを話したら........

寮の人も先輩も少し変な目で俺を見た........

でも嫌な目じゃなかったから........

嬉しかった........

本当に嬉しかった........

皆で吉野家ってお店に行った........

バチくそ旨かった!!

ふいに....

じいちゃんと食べたラーメンや........

じいちゃんと........

居間でテレビでみた映画を思いだした........

........

........

........

ガチャの外れですかね?

それとも学校に行けてない人間は........笑

身だしなみが汚い年寄りに育てられた奴は.....

汚い作業着で働く人は........

何も知らない人達はそんな生活した事が無いくせに........

何もしないくせに偉そうに親ガチャやら

色々好き勝手いいますなぁ........笑

 

精神科の先生やら........笑

心理学者やら........笑

どっかの社長様やら........笑

近所の方やら........笑

テレビでも........

2ちゃんでも........笑

YouTubeでも........笑

ブログでも........笑

彼らの言い分だと........

この少年に色々教えてくれた寮の人達........

........

........

皆、ハズレですかね?

ハズレは一生ハズレですかね?

ハズレの子供はハズレですか?

ハズレが父親になったら行けませんか?

外れは........

........

........

........

........

このブログを読んだ方はどう思いますか?

世間は叩くでしょ........

 

でも彼は........

年も全てが違うバイク乗りの方々に会えて

バチくそ幸せだと思います。

そして........

南の先生 

(魚肉植えてください)

ハルドール様

(道の駅ヅラに向かいます)

神奈川の偉大なロイヤル様

(アサヒリッチ最高どすへ!!)

千葉の黒い怪鳥様

(紅葉ロード!!いいなぁ~)

千葉の賢者様

(あの朝日は神です)

千葉をポロとバイクで制覇する方

(娘様の毒舌はわりと好き)

群馬の悪夢マグナ様

(夏いくぜ(*`・ω・)ゞ)

北の同志全てを刈るカブ様

(缶詰めパーティーいつやります?)

北の同志最高の類人猿様

(やたら速いです!!男のロマン!!)

伝説の赤き忍者様

(バイパスの松店でまってます)

神奈川の死神と戦う隼様

(vストが欲しい........)

秋田の黒いカラス様

(秋○って美人が........)

栃木のコレダー様

(オリオンつぼりました)

上からふってくる秋の月様

(奴らに天罰を!!いやましで(゚A゚;)

桜の木の全てを知るマッさん様

(拓海の弟子の漫画あるよ!!)

セイスイの守護神やー様

(復活祭をしますよ!!)

最高のアベンジャーまみー様

(リバウンドは世界が悪い)

ハリウッドスター様

(蕎麦店にいますよ)

 

二つ名を出せばきりがありません........

そんなこんなで!!

皆様!!

御披露目でございます( 。゚Д゚。)

次回!!

甦れ!!

蒼き日々の夢(*`・ω・)ゞ


f:id:kouri50:20220305025809j:image

 

スネークこれは........

あぁ........

待たせたな!!

NEXT!!

悪夢のカブ対!!

........

........

平和に暮らしたい(゚A゚;)