スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

スニーキングイン遠足

それは....

何時もの日常だった....

娘と息子を見送り....

朝食の洗い物し....

友人?と朝のニュースを見ながら....

今日は家に帰るの?それとも家?

などなど....あれ?......

何の変哲も無い日常会話?だった....

そして何時もの様に友人にお昼のお弁当を手渡し....

[今日も仕事頑張れよ]と....

[いってらっしゃい]と....

..

.

その時に友人が気付いた....

友人

小売り?これ?置きっぱだけどさ....

やばくね?

小売り

これ(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

えっ(゚Д゚≡゚Д゚)゙?うそっ!!!!!!

友人

これさ?息子の弁当だよね????

あいつは今日遠足だろ????

見事に忘れてるよね笑

小売り

......

..

.

あっーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーー

ーーーーーーー

ーーー!!!!!!!!!!!

あのアホーーーーーヽ(ill゚д゚)ノヽ(ill゚д゚)ノ

....ティルン♪

コウリ..

君の任務は一つ..

13時までに遠足の場所に向かい....

お弁当を届けることだ......

....

..

.

てなわけで!!(y゚ロ゚)y

息子を追いかける!!ツーリングだぜ!!

さぁ!!

我が姉よ!!

いくぞщ(´Д`щ)

小売り?いいかい?

息子は鴻巣からの加須のルートを進む..

17号を走れば....

カイバスを発見できるはず....

友人のその言葉を頼りにバスを発見!!

バスの後ろを追走する!!

だが!!しかし!!

これは....

3号車だ( ;゚皿゚)ノシ

息子は1組だから!!

1号車のはず!!

とりあえず追走し目的地につく....

くっ....

もう施設内部か....

♪ティルン♪

[友人]

小売り?どうした?何か問題か???

[小売り]

だめだ!!奴はもう施設内部にいる!!

一応施設内部に潜入しようとしたが....

[友人]

どうした????

[小売り]

学校の予約が入ってるらしく....

一般は潜入できないと( 。゚Д゚。)

やはり先生にダイレクトに渡したほうが..

[友人]

それでは!!おもしろくないだろ!?

あくまでもこっそり渡すから!!

楽しいんだろうが!?

~注意~

友人はまじで変な性格です。

自分が楽しければオールオーケー。

かなり飛んでます(* ゚∀゚)

[小売り]

でっ?どうするの???

このまま外で待ってればいいかな??

[友人]

うーーーん....

次の場所は確か12時着だから....

先回りすれば???

[小売り]

了解(*`・ω・)ゞそうさせてもらうよ....

[友人]

では、次の連絡を待つ....

[小売り]

あいつ....仕事中だよな..(; Д)

......

まだかなり時間あるなぁ....

天気....

いいなぁ....

....

ここは!!イチゴの里にいくぜ( ;゚皿゚)ノシ

ここからすぐだし!!

余裕!!余裕!!(●´Д`●)

てなわけで!!

いってみよーーーー(((o(*゚∀゚*)o)))

~注意~

えぇ..彼はかなりのアホです。

小売りと書いてアホと読みます。

この後....この道のに向かう事で....

後々....

着いたぜщ(´Д`щ)

埼玉にある道の駅イチゴの里吉見!!

久しぶりに私!!

参上(((o(*゚∀゚*)o)))

カフェもあるぜщ(´Д`щ)

直売場やら色々あるんだよね(* ゚∀゚)

子供にもオススメよ

公園やら色々あるからねщ(´Д`щ)

うむ( ・ω・)

公園だ....

他にも!!レトロなラーメン屋さん!!

いやまじで旨そう( ;゚皿゚)ノシ

食いてぇーーーーー( ;゚皿゚)ノシ

(この時時刻は9時40分ぐらいです。)

(まぁ....やってませんよ笑)

他にも!!

オミヤゲ屋さんぬぅ(((o(*゚∀゚*)o)))

これ買いましたよ!!

だってね....

半額よ(●´Д`●)半額(((o(*゚∀゚*)o)))

パイよ!!パイ!!(((o(*゚∀゚*)o)))

おやつにしよー(*´∀`)♪

そして....

道の駅のカード、一応げっと(*`・ω・)ゞ

しかし....

この道の駅は謎に包まれているなぁ....

埼玉ってイチゴが有名なのか(´゚З゚`)

だってこんなメニューあったし....

これは....

いったい......(; ・`ω・´)

うんぬぅ..

....

....

まぁそれはさておき(*`・ω・)ゞ

素敵な滑り台などもあるよ(y゚ロ゚)y

ローラーだから!!加速が315よ(* ゚∀゚)

さて......

ひとまず......

すべるかな(((o(*゚∀゚*)o)))

....

...

..

すべんねぇだけど....

......

....

..

.

~NEXT~

弁当を届けるって結構たいへんだよね...