スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

スニーキングイン遠足~そして....

お仕事の方も!!

お休みの方も!!

そうでないかたも日々お疲れ様です!!

秒で分かる!!前回щ(´Д`щ)カ

https://blog.hatena.ne.jp/kouri50/kouri50.hatenablog.com/edit?entry=4207112889924009369

てなわけで滑り台は滑らなかった....

それはおいといて( ´;゚;∀;゚;)

次の目的地加須に向かう!!

今回は1号車のバスを発見(*´∀`)♪

後ろを追走する事約25分ほど笑

目的地に着(*`・ω・)ゞ

あの建物でございます(*`・ω・)ゞ

https://www.pref.saitama.lg.jp/cess/

環境科学国際センター!!

ここにダーバきょ......

おっと....

♪ティルン♪

小売り

聞こえるか?目的地についた....

友人

あれ?もうついたの??

無事に渡せたかい?

小売り

いや....

奴は施設内部に潜入したようだ....

(ただの遠足です。)

チャンスは奴が外でグループになった時..

殺るならそこしかない....

(弁当届けるだけ笑)

友人

小売り?あくまでも隠密にね?

小売り

もちろんだ!!このミッションを無事に成功させるさ!!

時間かかってもしょうがないからね!!

こっそりと渡す(*`・ω・)ゞ

友人

オーケー!!小売り?ではまた夜ね?

....

..

.

あいつ今日も来るのか....

週4ペースだなぁ....

それにしても..

コッソリか....

まだ1時間待つのか....

..

.

小売り

すいませーーーん!!

○○○小学校の○年○組の担任の方いますかーーーー!!!!!

あっ(* ゚∀゚)

これ身分証ね✨父ですよぉーー✨✨✨

先生!!笑

いつもお世話になってます(*`・ω・)ゞ

これ!!息子の忘れ物でございます!!

あっ???そこにいるんですね笑

あの班ですね笑

じゃあ届けて来ますねぇ✨

先生すいません、わざわざ呼び出して..

これで無事に渡せましたよ笑

それではこれにて失礼しますね✨

..

.

.

ふっうぅぅ~(。-ω-)

こっそり渡すのも苦労するぜщ(´Д`щ)

さて!!これでだーーーいぶ!!

時間も短縮できたし!!

殺ることは....

一つだ....

次のツーリングいくぜщ(´Д`щ)

(彼は菩薩の声がしたと言ってました。)

(菩薩様が走りなさいと....)

この青空!!

菩薩よ!!これが!!自由!!(*´∀`)♪

これが!!ツーリングなんですね!!

いやぁーーーーーー

あーーーーーー

ぁーーーー

たまんねぇな(●´Д`●)

この前の嵐山でのマグナ散歩といい!!

こんなにバイクに乗れるなんて....

まじ315(●´Д`●)

そうえば!!

この辺りにも道の駅あったなぁ!!

これはもう....菩薩様の声に従うぜ!!

(~注意~菩薩の声は気のせいです。)

それがこちら(*´∀`)

どちら(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

https://komekomeclub.jp/

童謡の里様!!(*`・ω・)ゞ

ほのぼのした..

なかなか良い....

喉かな場所だ....

この銅像の人..

..

.

加須市大利根地区は「たなばたさま」「野菊」を始め、数多くの童謡を残した 作曲家・音楽教育家 下總皖一(しもおさ かんいち)のふる里です。当道の駅には下總皖一の銅像もあります。

らしいです!!良く知りません(y゚ロ゚)y

レストランがあるよ!!

これがメニューか( ・ω・)

どれどれ....

うんぬぅ....

一般の方なら余裕で食えるが....

私には....無理だな(´゚З゚`)

(小遣い週2000円!!!!)

ソバとかうどんとか旨そうですよ!!

誰か食べてみて(((o(*゚∀゚*)o)))

それにしても....

twinでこんなに走るのも....

芦ヶ久保いらいだよなぁ....

(* ゚∀゚)(* ゚∀゚)(* ゚∀゚)(* ゚∀゚)(* ゚∀゚)

タイヤ交換とベアリング交換してよかった

乗り味がダンチよ(((o(*゚∀゚*)o)))

本当はもっと走りたいが....

15時には家にいないと行けないからな....

たまには息子に感謝だな笑

おかげで結構、楽しめたし笑

今日の夕飯はあいつが好きな.... 

シチューにしよう笑

さて!!帰りますか!!

行くぜ!!twin(((o(*゚∀゚*)o)))

~帰宅後~

死神様

小売り????

いい度胸ね....

この前と言い....今回と言い....

よくもまぁ....勝手な事をしたようね..

小売り

えっ(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

違うんです!!違うんです!!

息子のお弁当を届けたんです!!

本当なんです!!仕方なくです!!

○○○に聞いて下さい( 。゚Д゚。)

彼の提案なんで( 。゚Д゚。)

死神様

聞いたわよ.......

[小売りの奴、弁当届けた後、ツーリングしてるよ✨本当に良くやるよね✨あっ!もちろん俺は止めたよ✨]って彼の嫁さんが教えてくれたはよ....

小売り

(あんのやろーーー( 。゚Д゚。))

(余計な!!事を( 。゚Д゚。)

(ノリノリだった癖に( 。゚Д゚。)

死神様

小売り???

もうはっきり言うわね....

私は貴方と友人が仲良くするのはいいわ..

私も彼の奥さんと親友だからね..

それにそのほうが私達も安心だしね....

でもね....

一人でうろうろするのは....

気に入らないのよ!!

とにかく!!むかつくのよ!!

どうしてくれるのよ????

小売り

いや..そう言われましても( 。゚Д゚。)

お弁当届けただけなので(´゚З゚`)

死神様

GPSまで切って???

良くそんな事いえるわね????

....

小売り

えっ(;´゚д゚`)

なぜそれをヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

死神様

小売り?

なさい....

小売り

えっ??なんて???

死神様

処分しなさいといってるのよ!!

どれか処分しなさい!!!!

毎度、毎度

そうしないと私の気が収まらないの!!

じゃないと!!

....

..

小売り

んなぁ(;´゚д゚`)

むちゃくちゃなっ!!!!!

....

....

....

~NEXT~

?????それしかないのかっ....