スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

ありがとう....

さぁ!!

キレイになったよ✨

フロントライトも新しくしたし!!

フロントのマスターシリンダーも!!

交換したし!!

キャブも洗浄オーケー!!

これで....

いつでも....

君は走れるよ....

何処でも自由にね....

思えば君とも何度も色々あったね....

最初は君は....

私のでは無かったね....

今でも覚えてるよ....

君との出会いを....

君とその日に....

89キロ走ったね....

良くもまぁ..

その場でナンバー変えて....

自賠責のシール貼って.

強行したよ笑

その日初めて君との帰宅ツーリング....

最高だったね..

最初は驚いたよ..

死神様が実用的で楽な奴を....

メルカリで買ったから取ってこいと言われてね....

てっきり....

ジョグとかゼックス...

ビーノ、トゥディかなと思ってたよ....

まさか君とは笑

私の世代で君を知らない奴はいないからね

君とは色々あったね....

タイヤ交換したり....

プーリー交換したり....

キャブ分解したり..

キャリバー交換したり....

マフラーに蜂が入って動かなくなったり

....

..

死神様が君を捨てようとして..

ケンカして..

俺の名義に換えたよね..

ほんとはね..

君の為に90にカスタムしようと思ったんだ

キット売ってたからね....

でも優しい君は死神様の通勤にも付き合ったり....

友人の嫁の買い物に付き合ったり....

友人の通勤に付き合ったり...

50のままで頑張ってくれたね....

友人が君に乗ってフロント殺った時....

久しぶりに俺はバチキレしたよね笑

外まで声聞こえてたもんね笑

久しぶりに死神様達....

引いてたもん( ´;゚;∀;゚;)

(マレニバチキレシマス)

軽く自己嫌悪になったよ笑

でも....

また君を直して....

一緒に買い物行けて....

嬉しかった!!

本当に嬉しかったよ( 。゚Д゚。)

....

..

ごめんねジョーカー....

自由に走らせてあげれなくて....

次の乗り手は....

....

....

....

..

友人だから(* ゚∀゚)

何時でも会えるね✨

徒歩2分だしね✨

ふっふっふっふっふっふっふっ....

♪ティルン♪

友人

どう?うまくいったかい??

小売り

あぁ....

バッチリだ....

役所で手続きもした....

死神様に金もわたした.

これでジョーカーの権利はお前の物だ....

友人

まさか....

死神様も俺の嫁もこれは呆れるよね笑

普通ここまでしないしね笑

まさか買ったのが俺なんてね✨

小売り

ちゃんと....

約束通り処分したさ....

名義も変えたし....

ナンバーも違う....

本当にお前のおかげだよ笑

しかしいいのか???

お前○万もだして?

友人

別に笑

たいした金額じゃないよ笑

半分俺のせいだしね✨

それにあんな落ち込んだ嫁は見てられないよ笑

パーツ代だと思ってよ笑

それに壊れたテレビも買い替えないとだろ?

小売り

~心の声~

嫁(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

パーツ代って(;´゚д゚`)

それで○万出すのかよ....

こいつの金銭感覚バチくそだなぁ(´゚З゚`)

いやそれよりも嫁って( ゚д゚)ポカーン

まぁテレビ買いかえられるからいいか....

友人

それよりも、今すぐ俺の家に置いとくのはまずいよ?

俺の嫁も小売り君をあまやかさないのって

ネチられるし..

死神様にも秒でばれるよ???

これからどうするの???

流石にこれ以上は協力できないぜ???

俺も嫁と死神様にネチられたくないからね

小売り

(あまやかすってなんだ( 。゚Д゚。)

大丈夫だ....

冷戦が終わるまで....

彼女は安全な場所に避難させる....

その後....

お前がジョーカー買ったと言えば言い....

友人

あのさっ?色でばれるでしょ????

素直に言ったら???

原付の黒ジョーカーなんて一発でわかるよ

おまけに結構分かりやすい傷ついてるしね

小売り

ふっふっふっふっふっ....

確かにな....

だか?仮に..

外装の色が代わり....

ナンバーの色が代わってたら????

友人

まさか????

小売り???

君は!!!!

....

..

小売り

ねぇ!!ねぇ!!○○○!!

グリーンとワイン!!

どっちがいいかなぁ(((o(*゚∀゚*)o)))

しばらくあれだけど!!

色々カスタムする時間と考えれば315!!

○○○が買ったって事にするから!!

ボアアップして90にしちゃう(*´∀`)♪?

そうすると!!シートも必要だよねぇ✨

あと!!シーシーバーも(((o(*゚∀゚*)o)))

何から初める(((o(*゚∀゚*)o)))

手始めにさっ!!外装決めようね???

私はグリーンがいいんだけど???

○○○は??どっちがいい(*´∀`)♪

やるなら2月かなぁ(*´∀`)

私も閑散期だから連休とれるし(*´∀`)

あっ!!それよりも!!

今度の休みに一緒にアップガレいく???

友人

........

小売り???

.....

俺は..

ワインがいいなぁ✨

.

.

男二人....

嫁を欺く....

導かれし道を行くアホ達(*`・ω・)ゞ

その道を!!

逝けばわかるさっ!!!!!

それが我々男たぜぇщ(´Д`щ)

原付弄りを知らない男なんていないさ!!

誰もが導かれるさぁ(●´Д`●)

さぁ!!時間をかけて楽しもうか!!

やっぱりそれしかないよねぇ~!!

楽しみって(((o(*゚∀゚*)o)))

Ps

どっちのカラーか皆も一緒に考えよう笑

まだ二人で悩んでますよ笑(*`・ω・)ゞ

グリーンとワイン以外にホワイト!!

ブルーもありますよ(((o(*゚∀゚*)o)))

さぁ!!昔を思いだして皆楽しもう!!!

やっぱりカスタムって昔を思いだすよね!

もう!!最高!!315(((o(*゚∀゚*)o)))

因みに下の画像がイメージのパーツですよ

(((o(*゚∀゚*)o)))(((o(*゚∀゚*)o)))