スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

息子とマグナと時々、河原

お仕事の方も(*`・ω・)ゞ

お休みの方も!!

そうでない方も!!

日々お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

コロナ復活小売り50でござますぅ!!!

さてさて皆様......

バイク乗ってますか????

紅葉ですよね????

乗ってますよね????

乗るに決まってますよね????

えぇ....

だってねぇ?????

いい!!!!!!!!

季節!!!!!!!!

ですよ!!!!!!!

コロナ中....

ツーリングしてる皆さんのブログ....

読ませて頂きましたよ....

いい!!!!!!!!

季節!!!!!!!!

ですからね......

皆様ツーリングしてましたね✨✨✨

季節は秋ですもの....( ´;゚;∀;゚;)

友達とツーリングやら....

ソロツーリングやら......

ナイトランやら......

キャンプやらキャンプやらキャンプやら

....

..

.

くそ雑魚ショボテントをはります。

次に....

くそ雑魚ショボコットです( ・3・)

息子は心地良さそうです。

この季節キャンプ夜!!

床冷えがヤバいです(;´゚д゚`)

特殊な訓練をしてる小売りはあれですが、

子供や訓練を受けていない方はあると

便利です( ・3・)

そして....

姉です(●´Д`●)

はい( ・3・)

ブイツインマグナです(y゚ロ゚)y

えぇ!!

皆様私がなにしてるかわかりますよね!!

キャンプですよ笑

キャンプ(((o(*゚∀゚*)o)))

しかもバイクで!!!!

(一人じゃないけどね)

(一人でお泊まりなんて13年してないよ)

まぁ(y゚ロ゚)y

なんでこうなったのかといいますと!!

死神様と娘と友人の奥さん....

三人仲良く旅行にいきました(* ゚∀゚)

ディズニーだってーー(* ゚∀゚)

息子は行きたくないと拒否したよーーー

それで!!

私と息子は家で....

友人の帰りを待ちながら......

だ~ら~だ~ら~....

フォートナイトやらスプラやらの......

予定だったのですがっ......

友人よりメールが来て......

[悪い、小売り....]

[今日は仕事泊まりになるから....]

[帰れそうにないよ、ごめんね....]

と....

あれ(´゚З゚`)????

お前の家はここじゃなくね????

......

......

それは!!さておき!!!!

そんなこんなで!!

息子と二人で!!

私は参上しましたよ(((o(*゚∀゚*)o)))

ここに!!!!!

https://www.ranzan-kanko.jp/gakkobashi

埼玉県嵐山町!!学校橋河原だぜ(* ゚∀゚)

(前回もきたよな(´゚З゚`)

(家から近いからね....)

(1時間でつくしね笑)

(明日死神様に切れらるなぁーーー)

ちなみに!!

ここはキャンプはできますが!!!!

一応捕捉すると!!

キャンプ場ではないんですよね笑

なのでキャンプ場にある便利アイテムは

ございません(。・`з・)ノ

薪やら何やらも(。・`з・)ノ

買えません(。・`з・)ノ

場内ではない所に何故か薪は売ってますがね笑

それではロケーションだぜщ(´Д`щ)

うむ(* ゚∀゚)

子供も大人もはしゃげる素敵な河原!!

息子も河原を見ながらコーラタイム!!

うむ(* ゚∀゚)

連れてきて良かった(((o(*゚∀゚*)o)))

この景色!!

美しい川だ......

最近の子供って何でもネットだからなぁ

自分で黄金体験しないから....

自然の偉大さを知らないのよね( ̄з ̄)

こんな夕日だってさ

ネットじゃあ!!

味わえないぜ(●´Д`●)

息子これ見ながら叫んでたからね笑

ちょっとひいたよ笑

さてと....

それではやりますか....

酒だぜ(y゚ロ゚)y

あれ(;´゚д゚`)

....

....

穴(;´゚д゚`)......

....

..

.

後編に続く(*`・ω・)ゞ