スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

息子とマグナと時々河原~河原の夜はくそっ寒い~

お仕事の方も(*`・ω・)ゞ

お休みの方も!!

そうでない方も!!

日々お疲れ様です(y゚ロ゚)y

~前回~

息子と弾丸強行キャンプツーリング!!

そして安らぎの麦芽やらで作られた!!

魔法の水を飲もうとして!!

穴が開いていた!!男!!

小売り50です(y゚ロ゚)y

この....

くそがっ(*`Д´)ノ!!!

350ミリが100ミリもないよ( ;゚皿゚)ノシ

なんなのこれ??????

残りの250ミリどこよ(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

さてさて!!

河原に轟く!!

くそがっ!!の響き( ;゚皿゚)ノシ

プラス!!

河原には小売りの旅の風物詩!!

リア充カップル( ;゚皿゚)ノシ

騒ぐ父を見て....

息子は爆笑!!

くっ....(;´゚д゚`)

それでは中編!!

行ってみよーε=┌(;・∀・)┘ー

時間もいい!!塩梅なので!!

お食事の準備ですよ(* ゚∀゚)

コンカイノワタシハヒトアジチガウゼッ

いでよ....

我が家の冷蔵庫に眠る....

伝説の三獣神よ....

友人の夕飯になるはずだった....

幻の獣神よ!!!!!!!

いでよ!!!!!

紅蓮の牛(●´Д`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆

攻撃力3200

守備力2800

~効果~

しっかり明るい場所で調理しましょう

とある35歳の内臓を破壊できる。

ヤバいよね( ;゚皿゚)ノシ

牛よ!!牛!!(((o(*゚∀゚*)o)))

ホントなら今日は家で三人で焼き肉する予定だったからね( ;゚皿゚)ノシ

あいつが買ってきたのさ!!

(奴は食えないがなぁ笑)

まだまだ!!俺のターンは続くぜ!!

ドロー(∩゚д゚)

いでよ....

三位一体の究極の切り札....

全ての部位をつめし守護者よ....

今!!この場に召喚(∩゚д゚)

猛獣の集い(●´Д`●)

☆☆☆☆☆☆☆

攻撃力2800

守備力2800

~効果~

ワンマンで焼き肉気分を味わえる様々な部位の組み合わせ....

良く焼いて食べればサイコ315( ;゚皿゚)ノシ

特殊効果35歳の男性をトイレの神様の生け贄にできる。

ふっふっふっ....

これも本来なら奴が食べる物さ笑!!

仕事がんばれよー(* ゚∀゚)

ざまぁ(((o(*゚∀゚*)o)))

....

....

さぁ....

最後のドローだ......

全てを包む....

最高の優しさ....

全ての男子が大好きな....

究極なる....

戦士....

いでよ!!!!

牛を超えろ!!

華麗なる!!反逆者よ( ;゚皿゚)ノシ

ポークステーキ(●´Д`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

攻撃力4000

守備力3000

~効果~

これを摂取すると35歳の男性は1ヶ月はおかず無しで米が食べれる。

これを食べる為に日々頑張ると謎のコンディションを発動できる。

同時に35歳の男性はトイレに身を捧げないと行けない。

友よ....

色々買ってきてくれてありがとう....

逝くぜщ(´Д`щ)

ガスな奴!!

こいつ火力はヤバいぜ(●´Д`●)

全て消し炭よ( ;゚皿゚)ノシ

今回は息子と二人のツーリングなので

薪やら持てませんでしたよ笑

ただでさえ荷物のせいで....

姉......悲鳴あげてたからね(* ゚∀゚)

さぁ!!!!

焼くぜ( ;゚皿゚)ノシ

これで!!

俺もキャンプブログエンド!!

メシテロの仲間入りよ(●´Д`●)

....

....

あっ....

寒すぎてスマホ....

電池が(;´゚д゚`)

ランタンも消えた(;´゚д゚`)

うっそっ(;´゚д゚`)

....

....

....

結果....

彼は息子に....食べさせるために....

焼けたかどうかの確認の為....

ほぼ生肉を食べたのは言うまでもない....

これは(((o(*゚∀゚*)o)))

これで(((o(*゚∀゚*)o))

旨かったよ(●´Д`●)

....

....

....

これが天罰かっヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

......

....

..

後編に続く(;´゚д゚`)