スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

小売りのむふふふな1日........

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。

今日もぎゃん泣き息子を学校まで送り仕事に来ましたよ笑

結構学校まで親と来てる子が多くて意外でしたよ........

先生の言うとおりでしたよ........

さて本日も朝からお仕事でございます✨

今日はニュー店長様が9時入りで良いと言ってくださったので少し気持ちが楽ですよ✨

しかし........

私の気持ちとは裏腹に大量の段ボールが

f:id:kouri50:20190917115501j:plain

勘弁して欲しいですが........

今日の私は久しぶりに元気でございます

何故なら明日休み!!

明日はマグナさんいじりできますよ!!

マフラーも点検できるし........

スプロケットも交換できる!!

((ノ∀`)・゚・。

((ノ∀`)・゚・。

たまんねぇっす(((*≧艸≦)

連勤やらサービス残業やら........

プライベートやら色々ありますが........

私にはマグナさんがいますよ!!

明日が楽しみですよ✨

むふふふ

むふふふ

むふふふ........

雨ふるなよ........

では働いてきます!!