スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小売りの日常........(番外編)

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。 突然ですが........ 今日職場で小遣いの話題がでました✨ 私のブログでも小遣いのお話しがよくあります........ 今回は小売りの1週間の小遣い状況 日々こんな形で生きてます笑 私小…

スマホ1ギガ........

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です♪小売り50です 昨日はお休みでしたよ✨ 朝何時もの業務をこなしボッーとしてました✨ 休みの日ボッーとするの好きです✨ 前回マグナさんUSB充電できるように したのですが........ スマホホルダーがない…

小売りピンチ!!

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。 本日も日々平和に朝から働いてます✨ しかし........ この所休憩中に話しかけてくる........ ゆるふわ女子!! (ふんわり系?) 本日ものほほんと休憩していたら........ 現れました…

神の気まぐれ

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です♪小売り50です。 昨日の夜の事でございます........ 神様が家に帰宅してきて........ 私にプレゼントをくれました........ (それより兄の鍵返して欲しい) 私は珍しいこともあるものだなぁ と思いなが…

小売りの休み

お仕事の方もそうでない方もお休みの方も日々お疲れ様です♪小売り50です♪ 私の仕事は小売り業でございます✨ 本来は土曜日休めないのですが事情により月に1回お休みさせて頂いてます✨ 神ですか? 仕事にいきましたよ そのせいでか........ 子供らテンション朝…

マグナと小売りの1日

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です 今日はお休みですよ✨ ぎゃん泣き息子........ 学校へ........ (まぁ........少しましになったかな........) 神様は友達と遊びに........ (映画だそうですよ........) 私? 家事ですよ…

小売りの1日........

お仕事の方もお休みの方もそうでない方日々お疲れ様です。小売り50です✨ 本日は私の仕事終わりの日常のお話です 私の仕事は小売り業です♪ 朝8時頃から夜22時30分頃まで........ 基本通しと言われるシフトです 職場まではマグナさんで15分ほどです 電車とバス…

小売り休憩で悩む........

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。 現在休憩中でございます✨ 天気が悪くてバイク眺めができないっす 休憩中の私はバイクを眺めるか........ ペットショップのにゃんこを遠めでみる もしくは寝るか........ ブログを読…

時たま乗れない........マグナ兄!!

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。 基本私はバイクに乗るときは我が愛機 マグナさんでございます........ 仕事や買い物........ (神からの依頼........) 近所の散歩 (付属付........) 教習所........ もちろんいじる…

地味な小売りの地味な特技........

お仕事の方もお休みの方も日々お疲れ様です。小売り50です。 昨日はお休み........ 仕事がら中々洋服の衣替えができなかったのでそろそろしたいと思い........ 昨日衣替えです!! まぁ........ 8月から秋、冬物スーツ着てましたが........ そろそろメイン仕…

今日○○○○にしない?

お仕事の方もお休みの方も日々お疲れ様です。小売り50です。 今日も細々と営業中の小売り50です 皆さんもあの可憐なCMみましたか? あんな可憐な方に今日○○○にしないと言われたら........ 買いますよね........ えぇ........ 購買心理をついた作戦ですよ....…

気分がブルーの時は........

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。 昨日の仕事中........ 様々な事によりメンタルをやられた 私小売り50 (他テナントの方から変人扱い........) やられたメンタルを回復するべく 仕事終わりにマグナさんで遠回り.....…

小売り探偵する........2

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。 私の職場でレジのお金が盗られてることが判明........ 犯人も100%わかってるのですが........ 店長からの依頼により犯人の金銭関係を探る事になりました........ 知らなくてもいい…

小売り教習所に通う3

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。 現在休みの日に車の教習所にかよってるのですが........ 予約が全く取れないっす........ 私が通ってる教習所は近くに大学や高校が多くて........ ほぼ彼らに埋め尽くされてます...…