スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

小売りの日常........(番外編)

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。

突然ですが........

今日職場で小遣いの話題がでました✨

私のブログでも小遣いのお話しがよくあります........

今回は小売りの1週間の小遣い状況

日々こんな形で生きてます笑

私小売りは国が決めた小遣い制度です

(我が国家です........)

私の財政........

月間1万2千!!

週間3千円頂いてます........

(毎週月曜日支給!!)

1週間の使い方

私の仕事はローテーション制度!!

なので週間出勤が多い時と少ない時有り

まず基本パターン

月曜日

購入するもの

1サンガリアコーヒー39円×2

2タバコ........460円×1

職場への持ち物

1水筒(中身コーヒー)

それだけです........

食事

食べません........

食べないっす........

カップそばたべたかな?.......

火曜日

購入するもの

1サンガリアコーヒー39円×2

持ち物

1水筒(中身お茶)

食事

食べないっす

食べないっす

マインクラフトやってて家畜

食べたくなります

マインクラフトやってて

肉が羨ましくなります

水曜日

購入するもの

サンガリアコーヒー39円×2

持ち物

水筒(今日は紅茶)

食事

........

(少しふらふらします)

........

(少しイライラします)

???????

スプラトゥーンやっててイカが食べたくなります

スプラトゥーンやっててイライラします

神の弁当箱見てイライラします

食器洗いして悲しくなります

木曜日

購入するもの

サンガリアコーヒー39円×2

タバコ460円×1

持ち物 

水筒中身(コーヒー)

食事

........

(だいぶふらふらします)

主婦からの頂き物シリーズ

f:id:kouri50:20191025113141j:plain

(復活!!)

おにぎり!!

ゆで玉子!!

アスリート!!

マインクラフトで育てた家畜が

子供らに食料にされてメンタル減ります

また育てます

金曜日

オフの時

神から子供らのおやつ代夕飯代

1000円支給!!

........

........

夕飯

子供の残り物........

孤独のグルメ見てヨダレでます........

土曜日

購入するもの

1サンガリアコーヒー39円×2

持ち物

水筒(中身お茶)

頂き物シリーズ!!

f:id:kouri50:20191025122303j:plain

........

うどん?食べたかな........

スプラトゥーン

やっててタコが食べたくなります

日曜日

水筒(コーヒー)

........

f:id:kouri50:20191025122417j:plain

........

マインクラフトでゾンビが家畜を襲う

気持ちが分かるようになります

こんな形で1週間生きてます!!

休みの日もサンガリア!!

企業戦士にオススメです!!

(更なるオススメ誰か教えて下さい!!)

ちなみにこの生活すると体重が........

異常に減ります........

(ある一定になると落ちませんよ笑)

減った分だけ節約の証し!!

だいたい1500円位手元に残ります!!

タバコ削ればもっと残るのですが........

職業柄いまだにタバココミュニケーションあるのと........

個人的に........

タバコ吸っているボーっとする時間が

好きです........

本数はあまり多くないので........

1週間で2箱?いくか?いかないか?

休みの日は吸いませんよ笑

地味にコツコツやると月で5千~6千

たまります!!

たまったお金で........

マグナさんの部品!!

子供のゲーム!!

等々です!!

さて今日も働いてきますよ!!

のこり残金

1800円!!

今週は休みが多かったので笑

ちょっと贅沢できるかも!!

うーーーん........

ラーメン食べたいなぁ✨

嫌........

マグナさんの部品代........