スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の小売りは........

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。 今月........ 来月........ 私小売り50は........ 休みが多いです!!!!!!!! 7月と8月季節休暇をとれなかったから (本社人事部に怒られました........) なので今日もお休みで…

完成!!ニューマグナさん!!

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です♪小売り50です♪ ここまで長い道のりでしたよ........ 荷物が乗らないといわれ........ シーシーバーつけたり........ 積載能力上げるために........ リアキャリアつけたり........ 長かったです.....…

マグナさんスピードメーター!!

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売りです。 我が店長とより探偵もどきの仕事を頼まれ........ 聞き込み中にギャルにメンタルをやられた私小売り50........ 昨日私はお休みでした........ やられたメンタルを回復するには.......…

小売りの業務日誌(17)

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。 前回私の職場でレジ金が........ 盗難にあってるが発覚しました....... 犯人も分かり、昨日の夜ニュー店長様と二人でミーティングしましたよ........ まぁ........ 犯人をどうする…

小売りの業務日誌(16)

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です 私の仕事は小売り業でございます 店舗では様々な事がおきます........ 今回お話しさせて頂く内容は軽く犯罪です........ 現在進行形で私は悩んでます........ 私の職場には同年代のバ…

マグナさんスピードメーター!!

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です♪小売り50です♪ 本日もお仕事です!! 暇でございます✨ のんびりしてますよ笑 営業中にニュー店長と世間話できるぐらい暇です笑 しかし増税前なので混むかなと思いましたが........ 衣類品は関係ない…

出勤前にて........

お休みの方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。 今日は出勤が11時からでございます✨ いつもより楽です♪ ちょっと時間に余裕があったので........ マグナさんでちょっと遠回りしましたよ オイル交換もしたのでならしです。 めっさ…

まさかの2輪館........

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。 前回マフラーに謎の穴を発見!! こんな物を見つけると直ぐにでもふさぎたくなる!! そんな私小売り50はいつもの2輪館へ! しかし朝早くきたのでまだオープン前 (早く来すぎまし…

これは私のミス........

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です♪小売り50です。 本日も家事が終わり........ 子供を学校の近くまで送りました笑 息子よ今日は泣かないでえらいぞ!! そしてマグナさんの1980円マフラー!! メンテナンスするために外しました!! …

小売りのむふふふな1日........

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。 今日もぎゃん泣き息子を学校まで送り仕事に来ましたよ笑 結構学校まで親と来てる子が多くて意外でしたよ........ 先生の言うとおりでしたよ........ さて本日も朝からお仕事でござ…

仕事中でも........

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。 本日も朝からでございます!! しかし仕事中でも頭の中がマグナさんのマフラーの件ばかり考えてしまう........ いつも来て頂くお客様にもついつい話してしまいました........ 他に…

仕事終わりに........

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。 本日も朝から晩まで働きましたよ✨ 三連休の中日、今日は少し忙しかったです 疲れました........ 私より後に来たスタッフが私より先に帰る........ 明日も朝からか........ さすがに…

三連休........

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。 私の仕事は小売り業でございます。 三連休とは無関係に仕事です。 ただ私の働いてる館では........ 結構面白いイベントがあります✨ 今回は会津フェア‼️ 私は基本旅行とかにはいかな…

マフラーかえたら........

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。 昨日のお休みで購入したマフラー マグナさんに無理やり付けて........ 職場まできたのですが........ 音が........ 悲しいくらい弱い........ 排気厚も全くでてない........ さらに…

珍しい事もありますよ

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。 昨日も何時も通り朝から晩まで仕事........ ため息ついてましたよ........ そしたら今月から来たニュー店長様が 小売り君、たまには早く帰ればと........ 君は何時も働き過ぎだと..…

息子と娘........

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。 最近私の頭を悩ませる我が息子........ 今朝はなんとか通学班でバイバイできて 私は仕事に向かったのですが........ 神様から連絡が........ 二人とも家に帰ってきたんだけど......…

台風よ何故だ........

お休みの方もお仕事の方も日々お疲れ様です。小売り小売り50です。 今日は久しぶりの........ 神様仕事(((*≧艸≦) 子供ら学校(^o^)/ そして私は休み........ 久しぶりのフリータイムですよ!! 昨日の夜何処に行こうか悩んでましたよ 地元さいたま市の公園散…

たまには定時で帰りたい........

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。 私の仕事は小売り業界でございます........ 定時が何時か良くわからない仕事です いや......... 本来はあるはずです........ しかし私が異動した場所にはない........ 不思議ですね…

低学年の不登校?(多いらしい........)

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。 夏休み明けてから息子の様子がおかしい 家にいる時は普通なんですが........ 朝学校に行きたくないとギャン泣き........ 通学班まで一緒にいって見送ると........ 泣きながら戻って…

マグナとカブの秩父へゴーーーー!!

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です♪小売りです♪ ついに秩父にいきますよ!! 約2年振りですね笑 2年前に行ったときは1人でしたが........ 今日は友人のハイパーカブがいます!! 心強いですよ✨ 計画は夜中2時に出発して........ 秩父…

夏休みシンドローム?

お仕事の方もお休み方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。 子供らの夏休みが終わり今週より........ 通常授業スタート!! 私の子供らも学校今日から通常授業です しかし息子の様子がおかしい........ 朝通学班まで一緒にいくのですが........ …

小売りついに!!!!!!

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です♪小売りです♪ ようやくです........ ずっとこの時を待っていました........ 本当ならとっくにできたはずなのに........ 様々な妨害により........ できなかった........ 同じアパートにカブを愛して…