スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

小売りついに!!!!!!

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です♪小売りです♪

ようやくです........

ずっとこの時を待っていました........

本当ならとっくにできたはずなのに........

様々な妨害により........

できなかった........

同じアパートにカブを愛してる若者がいます♪

よく二人で世間話ししたり........

マグナさんの整備一緒にやったり........

まれに二人で近所を走ったりします........

私の世代を越えた友人です........

そしてその友人と私で........

ツーリングに行くことになりました!!

もちろん神様の許可をゲット!! (........人前ではいい顔するからね笑)

カブ君と二人でツーリングの話しをしたら不機嫌に行けばと言われましたよ!!

( ´∀`)後が怖いっす........

いく先は秩父です!!

月曜日の夜中出発の原付ツアー!!

今から楽しみですよ!!

では働いてきます!!