スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小売り悩む........3

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。 ただいま休憩中なのですが........ 職場の休憩室にこのような物があります マッサージチェアーでございます........ 皆様のおかげで最近は足がつらなくなったのですが........ (コ…

小売り悩む........2

お仕事の方もお休みの方もそうでない方もお疲れ様です。小売り50です 我が神からの命令でなぜかジョーカー50 のメンテナンスをしなくてはいけません (私マグナの事で頭いっぱいなのに) 神様 [小売り!!部品アマゾンしたからやっといて!!] 私 [えっ?私が…

小売りの業務日誌12(形態安定?形態記憶?)

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。 私の仕事は小売り業でございます 様々な商品が入ってきてそれをお店に陳列いたします、新作の商品がはいってくればスタッフ全員とその商品の特徴やダメな所などを勉強会と言う形で…

小売りイラつく........

お休みの方もお仕事の方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です 今日休憩の時に他のテナントの方と休憩がかぶったのですがその時の会話でございます........ テナントの方 [小売り君ってさ?バイクが趣味なんだよね?] 私 [そうですね、胸を張って…

マグナさん積載能力アップ!!

お仕事の方もお休みの方もそうでない方もお疲れ様です。小売り50です 本日は13時まで予定が入ってないので前回アプガレで購入した980円の身元不明のキャリアを取り付けます!! これを装備することにより現在無理矢理つけているマグナ兄の遺品的なサドルバッ…

私の中の衝撃........(悪魔の正体)

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。 小売り50です 私の出勤ルートに度々現れる悪魔........ 原付でありながら法廷速度無視........ そしてどんな車がいようがお構い無しの左からのすり抜け行為........ (希に右からも) 前を走る私を…

小売りの業務日誌11.5

私の仕事は小売り業です 突然の異動やスタッフの病欠アルバイトさんのバックレなどが日常です........ 今日のお話は後輩君に内示を告げた時のお話しでございます 私[後輩君、君に異動の話がでてるんだけど?] 後輩君 [いやっす] 私[せめて話を聞いてくれない…

小売りの業務日誌11

お休みの方もお仕事の方もそうでない方もお疲れ様です。小売り50です 私の仕事は小売り業です 異動する前に内示といって、異動するスタッフに役職がある方が来てスタッフに異動を告げると言う業務があります........本来はSVや店長がそれを伝えてます(本来は…

小売りVS????

お仕事の方もお休みの方もそうでない方もお疲れ様です。小売り50です 外は気温が高くじめじめ........ そしてもうすぐ夏ですね........ プールに花火にお祭りに........ 楽しい事がたくさんあります........ しかし........ そんな楽しい夏の夜を惨劇に変え…

小売りの状況報告

お休みの方もお仕事の方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です 昨日の朝神からの攻撃により........ この状態........ バイクに乗れないです........ 久しぶりの電車とバス通勤........ 私の職場変な所にあるのでかなり不便.... 毎日の用に通勤で…

小売り学びました

神様にブーメランフックをテンプルにもらってから気持ちが悪い小売り50です お前が息子を通学班に連れていかないのが悪い!!近所に恥をかいたと騒がれ.... 自分が騒いで泣かせたのが原因なのに こいつ何言ってるんだ?的な気分です? 私の神様はプライドの…

神様VS小売り50........

いやぁ........暴行されましたよ笑 今日朝弟を通学班につれていけなかったの原因です........ 神にボロクソ言われて売り言葉に買い言葉で心が醜いやつとかいったら........ ものの見事に罵詈雑言とラッシュでしたよあの人格闘技でもやってるのかな........ …

小売りの日常3(気分は何時でもフリーダム)

お仕事の方もお休みの方もそうでない方もお疲れ様です♪小売り50........ いえ今日は小売り250です✨ 今日は神様仕事でございます!!!! 長かった................ホントに........ 久しぶりの3時までのフリータイムです お天気も良い!!洗濯物干した!! …

ありがとうございます✨2

お休みの方もお仕事の方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。 気が付けば私のこの日常のブログが 1500PVを越えていました 皆さま本当にありがとうございます✨ ただいま休憩中なのですが本当にありがとうございます✨ 今回は私のいまさらですけど…

小売りの散歩(朝からかよ........)

お休みの方もお仕事の方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です 私本日はお休みなのですが、現在我が神からの命令により朝食を買いにきてます これが私のブログたまに登場する神様の好物!! 某コンビニでしか買えないとある伯爵が作ったと言われる…

小売りの業務日誌10

お仕事の方もお休み方もそうでない方も日々お疲れ様です、小売り50です 私の仕事は小売り業です、店舗には総勢8名の方が働いてます。 (1名来月からいなくなります) 主婦の方3名、男性アルバイト2名、社員3名です。 今日は来月のシフトについての私と店長のお…

小売り雨でも........

お仕事の方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。 本日も8時より出勤なのですが、雨です 私の職場は夏でもジャケット着用なので雨の日がこたえます........ 我が愛機マグナさんで雨具きて中にジャケット........かなり暑い........ しかし人が宇…

小売りの業務日誌9

お仕事の方もお休みの方もそうでない方もお疲れ様です。 小売り50です ようやく休憩です✨ 朝9時入なのですが作業に追われてしまい今休憩に入れました........ 今日の業務はレイアウト変更なのでそれはすぐ終わったのですが、本社より超過労働の始末書を書い…

ありがとうございます

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も皆様日々お疲れ様です。 小売り50です 私はただいま休憩中なのですが先ほど私のこのブログが読者様登録100名になりました✨ 私などのくだらない日常の日記を読んでいただいてありがとうございます✨ 本当は私も皆様のブ…

小売りの散歩........(付属付........2)

お仕事の方もお休みの方もそうでない方もお疲れ様です、小売り50です。 昨日は私お休みでした、私はお休みの日はスマホでネットをみたりができないので皆様のブログを中々見る事が出来ないのが悩みです、神様が眠りにつくまで我慢です笑 昨日のお休みも我が…

小売りの出勤

お仕事の方もお休みの方もそうでない方もお疲れ様です、小売り50です 本日は私何時もより遅い出勤です♪ 久々の11時からの出勤なので気分が少し楽です♪ それにしても今朝は快晴!!洗濯物も良い感じに干せました笑 昨日は雨で干せなかったので助かりますよ✨ …

小売りの休日(雨の日)

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も皆様お疲れ様です。 小売り50です........ 私小売り50一人でお散歩にいってマグナさんでうろうろしたいのですが、世の中本当に上手くいかないです........ 私の休みは神様にシフトを提出してるのですが私には神様のシ…

小売りの業務日誌8

お仕事の方もそうでない方も毎日お疲れ様です。 小売り50です。 私の仕事は小売り業です、様々な事が良く起こります 中でも私が一番嫌なのはスタッフの悩み相談........ 今日の後輩君との会話です........ 後輩君[先輩、聞いて下さい!] 私[何でしょうか?] …

小売りの仕事終わり

お疲れ様です。 仕事の方もそうでない方もお疲れ様です 昨日仕事が終わり子供らが実家にいっているので我が母上から小売り子供らの荷物を取りに来なさいと母上からの連絡があったので実家によりましたよ........ そしてこれを背負って帰りました........ こ…

続........悪魔再び........

悪魔の乳酸菌販売員に魅いられてしまい そうな私小売り50です........ 向こうはこっちのことなど知るよしも、ないでしょうが私はこれから勝手にあの本田さんが作った50CCジャイロの事を 迎撃すべき標的に設定!! (この時すでに魅いられてます。) しかし相手…

小売りの散歩........(付属付........)

昨日はお休みでした いつも通りに朝の業務を終えて、つかの間の平和を楽しんでいました........ 昨日は神様も美容院に行くと言っていたので久しぶりに数時間散歩に行こうと、思ってましたが、やはり神は許してくれなかったです........ 私[さて10時♪散歩にい…

悪魔........再び........

皆様お疲れ様です。 本日も朝から出勤の小売り50です。 私はバイクに乗れるのは出勤の行き帰りと、休日の数時間です。 今の所はこれで楽しめています。 (無理矢理楽しんでます) しかしです 最近私の平和な通勤ルートに恐ろしいくらい飛ばす方が現れ始めまし…

あれ........私のミス??3

私の職場は様々なテナントが入っている複合施設です。 私は基本休憩中はバイク眺めか本屋さん休憩室にいます。 しかし!! 今日は息子の為に休憩中にゲームセンターに来ました!! 私の息子はクレーンゲームの(すみ○こ) 景品を以前欲していたので私はこの生…

小売りの業務日誌7

おはようございます。 本日も朝から晩まで職場にいる小売りです。 今日は職場のスタッフについての内容です........ 私の職場には唯一の同年代のスタッフさんがいます、彼が入って3年程たつのですが........ 色々ファインプレーをかましてくれます 昨日の事…

小売りの悩み

皆様お疲れ様です。 本日も8時より出勤の小売りです。 本日出勤の時に愛車マグナさんでトコトコ走っていたら、凶暴な乳酸菌販売員のスクーターに煽られて朝から気分がブルーです........ 私のマグナさんは50CCですので30キロの法廷速度との戦いは永遠のテー…