スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

小売り悩む........2

お仕事の方もお休みの方もそうでない方もお疲れ様です。小売り50です

我が神からの命令でなぜかジョーカー50 のメンテナンスをしなくてはいけません (私マグナの事で頭いっぱいなのに)

神様 [小売り!!部品アマゾンしたからやっといて!!]

私 [えっ?私がやるの?]

神様 [当たり前でしょ?次の休みにやっといてね]

私の心の声です聞かなかったことにしてください

またかよ........いつもいつも人に頼んでさ少しは自分でやろうとか、バイク屋さんにお願いしようとか思わないのかよ?それよりも目の事少しは悪いとか思ってるんですか?ホントに人間とは思えないよ........

私 [なにを交換すればいいの?]

神様 [買ったのはこれよ]

私 [えっ?ベルト交換するの?私?]

神様 [あなたのお父さんから聞いたことあるは十代の時バイクいじりしかしてなかったネクラなオタクだったんでしょ?良かったわね?その知識が役立つ時よ]

私 [やりますよ........]

神様 [頼んだわよ]

次の休みはジョーカーとの戦いです........

バイクいじりしてたのは遥か昔ですよ

今の私はほぼ知識0に等しいぐらい覚えてないです........

確かに今もネクラですけどそんな言い方しなくてもいいと思います........

f:id:kouri50:20190629134826j:plain

てか私マグナの事で頭いっぱいなんですけど........

はぁ........悩みがたえないです........

てかあの人いくらお金使ってるんだろ........