スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

連勤4日目(元気✨)

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。

本日も朝から晩までお店にいます笑

しかし真夏ですね........

出勤時、外でただけで汗だく........

快適インナー、ちゃんと汗吸ってるのか 謎です........

昨日の夜の駐車場の風景です

f:id:kouri50:20190802124441j:plain

珍しい方々が3台いましたよ✨

特にくまもん50✨

私初めてみましたよ笑

可愛いらしいデザインです♪

こう........

バイク眺めてると羨ましいです........

私もどっか行きたいです........

早くマグナさんに乗りたい........

マグナさんロスでございます........

早く完成させたいなぁ........

8月の連勤が終われば少しお休みが........

あるはず!!たぶん........

神様も向こうの両親と旅行があるので

その時にむふふふふ✨✨✨

f:id:kouri50:20190802145340j:plain

さいたま市桜区にございます♪

焼き鳥[一の坊]

ここもいける!!

マグナを完成させることもできる✨✨

むふふふふ✨✨✨

買っちゃいましたよ✨✨✨

他にも色々むふふふふ✨✨✨

やりたい放題できます✨✨✨

むふふふふ✨✨

しかし........背中が疼く........

かなり痒いです........てか痛い........

8月の後半を楽しみに

今日も働いてきます✨