スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

連勤3日目(まだ元気です✨)

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です

今日で連勤3日目✨✨✨

今日の業務は売り場レイアウト変更♪

私が唯一好きな業務です

我が職場のマネキン太郎君

もう........君を脱がせ続けて6年だね笑

f:id:kouri50:20190801142224j:plain

今日は新作を着せてあげるね

ふっと思いましたが........

私よくこの太郎君に話しかけてます

結構重症ですね笑

こちらは半身マネキンのユウイチ

f:id:kouri50:20190801142437j:plain

ユウイチ君は下半身がないんです♪

なので脱がせるのが簡単です

君とも長い付き合いだね

ユウイチ君はこのお店が出来てから

十数年に渡りスタッフを見届けてくれた 心優しいマネキンです

指が取れたりして直したり色々ありました........

他にも私が担当してる方々は後6名

皆名前をつけて楽しでます笑

(私結構ヤバいやつかも........)

勝手な考えですが物に名前をつけると 愛着がわいて大切にできる気がします

特にマネキンさんは私の仕事ではお客様が見る店の顔なのでよけいに愛着がわきます✨✨✨

唯一の好きな業務毎週のレイアウト変え

次は来週です✨

しかし........

日焼けのせいか背中が痒い........

早く治らないかな........

では今日も働いてきます!!