スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

連勤2日目(まだまだ元気)

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です

昨日より11連勤がスタートしてる

私小売り50です♪

基本私の出勤時間は8時30分~22時30分

まるで夏休みの学生バイト........

小売り業界は暗黒面に堕ちてます........

今日はパートの方のわがまま発動........

[小売りさ~ん、私5連勤したくな~い]

[どうにかならないの?]

私に言われても困りますね........

皆様々な事情があり働いてます........

しかし最近ふと思ったのですが........

ちょっと私の職場わがままさんが

多い気がします........

遅番はしたくないとか........

早番はやだとか........

他店応援行きたくないなど........

この前の主婦の方は旅行に行くから

早退したいと........

これはちょっとおかしいですよね?

営業中スマホパズドラ

我が同年代........バイト君........

注意したほうがいいのか????

今日はスタッフ3名体制........

二人共に中番........

考えるとメンタルが崩壊しそうなので

やめておきます笑

今日職場のポストにこんなものが

f:id:kouri50:20190801084129j:plain

画像横向きですいません笑

たこ焼き100円引き笑

連勤も続くのでたまには食べようかな

では働いてきます✨