スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

ニューマグナさん!!

お仕事のかたも!!

お休みのかたも!!

そうでない方も!!

日々お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

人事とSVより!!

有給使ってないから!!

1日でも使えと!!怒られた男!!

小売り50です(*`・ω・)ゞ

あんなに怒らんでも(´゚З゚`)

だって休んだら休んだで....

怒るくせに....

てか....

出勤してから言うんじゃねぇよ!!

この....

くそがっ(*`Д´)ノ!!!

何のために朝から店きてるんだよ!!

営業と人事部言ってることが!!

あわねぇよ(´゚З゚`)

それはともかく!!

わたしは!!

有給だっ(((o(*゚∀゚*)o)))

(あってるよな?有給で??)

スタッフにも!!

有給らしいから!!

俺は家に帰る( 。゚Д゚。)

連絡してきたら....

ぶちころ○と!!

紳士な私は優しく伝え(((o(*゚∀゚*)o)))

おっふぅ(´゚З゚`)

まだ....

14時だよ!!

そとが!!そとが!!

あかりぃーーーーー( 。゚Д゚。)

青空よ!!

んだよこれ....

涙がこぼれそうだぜ( 。゚Д゚。)

こんな青空みたら狐ともぐらも!!

ロータリーで!!

キスするよ( 。゚Д゚。)

てか外快晴よ( 。゚Д゚。)

昼間に仕事以外で外みるなんて......

.... ....

....

..

やめよう..考えるとソウルが無くなる..

家について殺ることは一つよ!!

マグナカスタムだぜ(*´∀`)♪

さくっと逝くぜ(●´Д`●)

ハンドル!!

ハリケーン様のブランド品よщ(´Д`щ)

今までついてた!!

身元不明品とは違うもんよ!!

名前はクラシックオールドなんたら笑

(覚えてる訳がない!!)

名前なんて知るかよ!!

つけばいいんだよ!!つけば!!(*´∀`)♪

おらっ!!

おぉぉ....

流石ブランド品よ......

まさに....

シンデレラフィット!!!!

(風貌は無理でした)

さぁ....

時を加速させながら!!

完成姿をご覧にいれよう....

みよ!!これが!!

新たなる....

マグナさんだぜ(*´∀`)♪

クラシックなあれ!!

クラシック的な!!

ドルバックщ(´Д`щ)

そして!!ミニ!!キャリアバック!!

お酒は!!まぁまぁ入る(●´Д`●)

てか( ・3・)

暗すぎて!!

クラシック感がわからねぇ!!!!

乗るとヤバかったっす( ・3・)

ハンドル位置がかなり下がり....

走行姿勢がかなり楽になります(*`・ω・)ゞ

なんて....

なんて....

美しい(((o(*゚∀゚*)o)))

がっ....

自販機の明るさじゃ無理っ( ´;゚;∀;゚;)

これでゼロハン....

原付だぜ笑

排気量を無視するこのスタイリング....

ゼロハンは皆に夢を魅せてくれた..

昔はゼロハンから全て始まった....

乗り方....

弄り方....

楽しさ....

危なさ....

NS1、ガンマ、ウルフ、TZ、ゴリラ....

モンキー、CD、カブ....ズーマー....

Dio、jog、YB1....

他にも山のように夢を魅せた物....

チャリの次に速かった物達....

夢を魅せて全ての4ミニよ!!!!

夢は!!!! 

おわらねぇ!!

身体のオイルが沸騰するほど!!

永遠よщ(´Д`щ)

さぁ!!

新型マグナさんよ!!

宮城の大地を駆け抜けようぜ!!

......

....

あれっ( ・3・)

俺って出勤してから部屋に帰ったけど..

有給だよな???

取った休暇が....

なに休かわからない....

それでも!!

マグナがいれば!!

それでオッケー(●´Д`●)

そんな日々だぜ!!小売り50(*`・ω・)ゞ

がっ....さみぃっ((( ;゚Д゚)))

NEXT

~ニューマグナで埼玉へ!!~