スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

小売り50的上半期購入レビュー

お仕事の方も!!

お休みの方も!!

そうでない方も!!

日々お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

小売り50です(*`・ω・)ゞ

さてさて....皆様........

今回のブログは少し変えていきます!!

金がない男小売り50が贈る!!

上半期!!

買ったけど!!

これ........

えっ??これ???どうするの????

むしろ!!なんでつかねぇのよ!!

ランキングだぜ( ;゚皿゚)ノシ

~注~ 自虐です( ゚∀゚) もう紹介以外ネタに使えません( ゚∀゚) いまだにその買ったものを遠目で見つめます。 見つめすぎておしゃべりできません!! 涙しかでねぇよ( 。゚Д゚。)

では早速!!

いってみよーщ(´Д`щ)

NO5

まずはこいつ!!リトルカブの為に購入した!

ウインカーリレー二個入(。*・д・。)ノ (値段に釣られました、だってさ二個入りよ)

まぁ何があれかって.... 説明文読まないでのりと勢いで買ったからさ! これウインカーつける度に!! 音がうるさい( ;゚皿゚)ノシ 機能は申し分なし!! ただ!!まじで音がうるさい( ´;゚;∀;゚;) ウインカーつける度に鳴る!! 一応つければ両サイドのウインカーの配線直すときに!!音がでてないか!! 片方通電してないとか!!どっかに異常があればそれがわかるぜщ(´Д`щ) まぁ....まじでうるさいけどね笑

No4

小売りご愛用!! マッドマックス様の!!ミニウインカー!!

これはね(* ゚∀゚) 値段も手頃!!見た目もいい!!

が...... まれになんですが......配線が.... ネジでちぎれた状態の時がありますよ笑 まぁ加工するから気にしないけどね!! あと!!電球!!片方死にかけの状態もある! うん!!それ以外はいけるぜ!!(* ゚∀゚) 気にしない!!気にしない!!(●´Д`●) 何より安いしね!! (値段に釣られてます。)

No3

フロントブレーキマスターシリンダー!!

こいつは(* ゚∀゚)

友人がジョーカーのフロントブレーキ壊しやがったので...... 交換しようと買ったんですよ( ゚∀゚) まぁ........ つかなかったけどなぁ(●´Д`●) マグナやらモンキーは余裕でつくので!! リペアようにはグッド(`・ω・)ゞ ただ....ハンドルインチに注意!! (値段に釣られてますよ( ;゚皿゚)ノシ) 作りもなかなかなので!!結構いいですね!!

まぁ....

いつか出番くるよな....(´゚З゚`)

いつか..........

No.2

ワコーズタイヤコート(*`・ω・)ゞ

タイヤ買い替えるお金があれなので!! 良く購入する奴だぜ( ;゚皿゚)ノシ (ミスターグリップマンは無くなりました。) (わかる人はわかるアイテムです。) まぁ....多少!!タイヤのグリップが.... 長持ちします(y゚ロ゚)y 気休め程度にね!!!! ~注意~ あくまで個人の感想です。

これを使えば!!タイヤの黒光もよみがえる! まさに!!優れもの!!

これは......なんで涙がでるかと言うと....

息子が殺虫剤と間違えて○○ブリに......

買ってすぐ残0(*`・ω・)ゞ

悲しい思いでだねщ(´Д`щ)

余計に黒光してたからね笑

さて!!

いよいよ!!No.1の発表だぜ!!!!!

第1位(*`・ω・)ゞ

リードやらには付くぜ!!(●´Д`●)

ブレーキキャリパー

これはねちなみに!!

ジョーカーにも....

つくんです(((o(゚∀゚)o))) はい!!互換性完璧!! バチくそ決まりましたよ( ;゚皿゚)ノシ

えっ?なんで後悔かって?

この数ヶ月後に友人がフロントから豪快に!!

こけたからです!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

ジョーカーはフロントウインカー!!

ブレーキポッキリ!!

キャリパーは変形!!

フロントライトパッカーン!!!!!!

まぁそれ以外は無傷!!

ちなみに....

友人も無傷( ゚д゚)

友人いわく!!

タクシーが急停止したので回避しようとしたら

滑って無理だったらしいよ✨✨✨

(バイク乗り、アリアリアリアリアリアリアリ)

(アリーベデルチ(*`Д´)ノ!!!)

ようは!!また買って!!またつけるんですよ!

ジョーカー50って!!

まじで!!色々弄るの面倒なんですよ!!!!

マフラー取るのに!!キャブ清掃するのに!!

あの外装......

全部取らないといけないからね( 。゚Д゚。)

てなわけで!!

NEXT!!

ジョーカー50を弄りましょう!!

来週の休みに弄るぜ(●´Д`●)

まぁ....とか言いながら来月になるけどね!! 子供と市民プールいくからね!!!!

Ps 最近プール行きすぎてバタフライできるようになりました。 50メートルは余裕です。