スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

ちょっと変わった小売りの友人

私には友人がいる......

付き合いはかれこれ......

10年越えている........

この友人なのだか......

なんか....

うん(* ゚∀゚)

****ちょっと変!!

いや!!かなり!!変!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

そんな友人のお仕事は監察医????

他にも色々資格をいわれたが......

ニホンゴムズカシイヨ( ;゚皿゚)ノシ

ほういなんたらとか!!

解○なんとらナンキュウトカ?????

やれ!!大学なんとらたか!!

領域展開とかщ(´Д`щ)

俺には意味不明だぜщ(´Д`щ)

****特級の怨霊はもう憑いてます✨

それはさておき!!

だってさ!!

私こと!!

****小売りだぜ( ;゚皿゚)ノシ

****アホと書いて小売りと読む男だぜ( ;゚皿゚)ノシ

****んなもん!!分かるわけないだろうが!!

嫁が美人なのと!!

金もってるのと!!

実家が金持ちなと!!

頭がいいのは!!わかる!!

こいつが我が家に週4でいたおかげで!!

(本日も何故か家にいます。)

(死神様は友人宅で酒盛りです)

(私が帰宅すると入れ替わり立ち代わりです)

(結婚って( ´;゚;∀;゚;)

娘と息子の成績鰻のぼりよ(●´Д`●)

うん....それは感謝....

最近の小学生の算数......

まじでむずいからな( 。゚Д゚。)

****うんぬぅ............

それはさておき!!

本日も時刻は12時過ぎ(y゚ロ゚)y

このブログを書いてるのは1時はんぬぅ(y゚ロ゚)y

空白の一時間!!

何をしてたか!!

それでは早速!!

****いってみよーーщ(´Д`щ)

~惣菜!!チキンカツ!!~

☆☆☆☆☆

攻撃力2200

守備力1500

~オーケーstoreで298だぜщ(´Д`щ)~

~友人嫁よりゲット!!~

そして!!

俺のターン!!ドロゥーーー(。*・д・。)ノ

世界の朝食の主役!!

****TAMAGOщ(´Д`щ)

☆☆☆☆

攻撃力1400

守備力-80000000000000

~パズーのバックでは割れません~

~あのバック恐らく四次元です~

~ハニエモーーーン( 。゚Д゚。)~

そしてこいつにつかうはこいつ!!

****汁な奴!!

☆☆☆

攻撃力900

守備力250

~これを使いこなすと大抵の料理はいけます~

そして!!

何するかって?

こうするのさщ(´Д`щ)

手札より!!

マジックカード!!

融合!!!!!

~注~ 仕事終わりの小売りは通常の3倍アホです。 バチくそこのブログの内容を1人でやってます。 因みに融合と!!叫んだ所で...... 息子がちょっと引いてました。 ~注終了~

そう!!こいつと融合させるのはもちのろん!

........

世界を包む大地よりいでし者......

その純白さで人を癒す!!

究極の神(y゚ロ゚)y

いでよ!!!!!

****KOME!!!!!!!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

攻撃力 無限

守備力 無限

~これが一番旨いです!!~

~異論は認めません~

そして先ほどのと融合すれば!!

いでよ!!

****究極完全チキンカツ親子丼!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

攻撃力 無限

守備力 無限

~究極なるカロリー!!~

~深夜に食べると......~

これで!!

友人の夜食の完成だщ(´Д`щ)!!

たく....

仕事を家にもちこむんじゃないよ....

全く......

あれ......

俺なにやってんだろ........

今宵は今宵のノンフィクション......

友人が仕事終わるまで....

洗濯物を畳んで待つ....

それが私小売り50