スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

さぁ!!明けましておめでとうございます

お題「わたしの癒やし」

お仕事の方も!!

お休みの方も!!

そうでないかたも(*`・ω・)ゞ

日々お疲れ様でございます( ´;゚;∀;゚;)

小売り50でございます(* ゚∀゚)

さてさて!!

今回のお話は........

久しぶりのお散歩ツーリングでございます

いや....もう....まじで....

やっと乗れましたよ(´゚З゚`)

家事やら育児やら友人ら死神様やら......

仕事やら色々モロモロ......

ほんっとに......

何ヵ月ぶりよ( ;゚皿゚)ノシ

泣くぞ!!ホントに!!

だが!!しかし俺の!!

新年は今日始まる( ;゚皿゚)ノシ

さて何時もの様に!!

送迎オーケー!!

洗濯オーケー!!

洗い物オーケー!!

さぁ.....

私の歪んだ欲望を......

癒して下さい我が愛機(。*・д・。)ノ

マグナぁーーーさーーーーーん!!!!!

少しレイアウト変えましたよ(* ゚∀゚)

さて今回のお散歩ツーリングは!!

小売りの家からマグナ様でやく1時間!!

15年ぶりに向かうぜщ(´Д`щ)

埼玉県!!嵐山にある!!

学校橋河原だぜщ(´Д`щ)

ここはね(* ゚∀゚)

予約がいらないキャンプ場なんだよ

(私は泊まれません)

バイクは500円(* ゚∀゚)

受付で払おうね(* ゚∀゚)

車は1000円よ(* ゚∀゚)

お金払うとゴミ袋渡されるよ(* ゚∀゚)

ゴミは持ち帰りです(* ゚∀゚)

さてさて!!

ロケーションはこんな感じ(* ゚∀゚)

 

因みに....

河原まで16時か17時までなら車とバイク乗り入れできます(* ゚∀゚)

ただし....

バイクはかなりデンジャーです(* ゚∀゚)

ガチンコの河原なので....

ストーンオーシャンをオラオラオラ....

走らないと行けません(。*・д・。)ノ

(石がかなりのサイズなので危険)

皆気をつけてね(((o(*゚∀゚*)o)))

さて......

癒される準備をしようか......

椅子(●´Д`●)

そして!!

釜戸先輩エンドクッカー( ;゚皿゚)ノシ

これで準備オーケーだぜ(●´Д`●)

(所要時間3分)

さてと......

青い空!!

美しい川(●´Д`●)

それでは皆さん......

今週も......

お疲れぎみでした( 。゚Д゚。)

銀のやつщ(´Д`щ)

ぶっはぁぁぁ~~~~~~~

......

....

笑いしかでねぇ......

315サイコーよ(●´Д`●)

さて....

今回のお食事!!

こいつだぜ(●´Д`●)

サイコロの奴(* ゚∀゚)

202円(●´Д`●)

やっすいね!!たまらん、たまらん!!

こいつを!!

焼くぜ( ;゚皿゚)ノシ

火力は固形燃料で充分よ(y゚ロ゚)y

この....

ドジュゥ....って音......

いいよね(* ゚∀゚)

昨日から何も食ってないから....

待ち遠しぃ( 。゚Д゚。)

ハヤクヤケテハヤクヤケテハヤクヤケテハヤクヤケテハヤクヤケテハヤクヤケテハヤクヤケテハヤクヤケテハヤクヤケテハヤクヤケテハヤクヤケテハヤクヤケテハヤクヤケテハヤクヤケテハヤクヤケテハヤクヤケ

......

....

..

人間ってさ....

待てない時もあるよね....

若干あれだけど!!

旨いよ( 。゚Д゚。)

くっそ!!うめ!!

202円でこんな旨いもの食えるのかよ!!

最高よ( 。゚Д゚。)

これから!!旅のお供に認定します!!

まさかサイコロにここまで感動させられるとは......

くっ....もっと買えばよかった....

あと....ちゃんと焼けば良かった....

それにしても....

いい天気だし....

ホントに久しぶりだよなぁ....

お散歩ツーリングも約2ヵ月ぶりだよぉ..

あぁぁ~~~~~~

ホントに....

癒されるよ(●´Д`●)

もうたまらん( ;゚皿゚)ノシ

たまらんよ!!

泊まりてぇ( ´;゚;∀;゚;)

キャンプしてぇ!!!!!

一人になりてぇ( 。゚Д゚。)

(この日も滞在時間は1時間ぐらいです。)

(彼は15時には家にいないといけません。)

さて....

今年もやるかなぁ....

いでよ!!小売りの旅のお供щ(´Д`щ)

石鹸見たいな白い奴!!

山の神よ!!川の神よ( 。゚Д゚。)

焼きますよ( 。゚Д゚。)

この瞬間が最高なのよ(●´Д`●)

みてよこれ!!

膨らんでますよ(* ゚∀゚)

それでは.....

皆様..

明けましておめでとうございます!!

もはや....

餅が神々しい....

何も変哲もない餅が黄金の風よщ(´Д`щ)

頂きばす( ;゚皿゚)ノシ

....

....

..

やべっ....

バチくそ旨い!!!!!

恐るべしサイコロの油*1

まさかここまで餅を昇華させるとは!!

何も浸けないでもヤバい旨い*2

(個人の感想です。)

秒でなくなったよ......

ごちそうさまでした(y゚ロ゚)y

わざわざ1時間かけて....

滞在時間1時間..

ホントに何しにきてるんだか....

(バイクってかなり体力取られます。)

(バイク乗りアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアアリアリアリです(*`・ω・)ゞ)

こっからまた1時間かけて帰るのか....

はっあぁーーー

帰りたくねぇ~なぁ~......

まぁでも久しぶりに乗れたし....

肉体はあれだけど....

心は癒されたし(●´Д`●)

撤収しましょう!!

100金の奴!!便利たぜщ(´Д`щ)

さて....

マグナさん?

家に帰って!!

夕飯の準備しようぜ( ;゚皿゚)ノシ

少ない時間......

日々色々だが!!

ほんのささやかな癒しがある!!

それがないとまじて無理( ;゚皿゚)ノシ

そんな日々だぜ!!小売り50(y゚ロ゚)y

....

..

あっ ゚ ゚ ( Д  )

twinのタイヤかわむきわすれてた....

やっべ(;´゚д゚`)....

 

*1:゚□゚;

*2:゚□゚;