スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

俺のプライド!俺の魂!!

お仕事の方も!!

お休みの方も!!

そうでない方も!!

日々お疲れ様です("`д´)ゞ

日焼けと発疹と筋肉痛に苦しむ男!!

小売り50でございます("`д´)ゞ

それでは!!

前回からの続き!!

それでは早速!!

逝ってみよ~( ;゚皿゚)ノシ

~水曜日~

朝8時起床....

(流石に身体と精神がさバス)

しかし....

俺は....

これをやらないと帰れない!!

何故かって!!木曜日仕事だからさ!!

新幹線で帰る金がない!!

何をやるかって???

決まってるだろ!!

古のバイクバカの儀式さщ(´Д`щ)

16よりバイクに魅せられしものよ!!

チャリの次の速さよ..

今!!ここに!!

約6ヵ月ぶりの復活!!

~タイヤ手組中~

車のジャッキで上げてます( ;゚皿゚)ノシ

工夫すんだよ!!

古だからな(●´Д`●)

(金がないからな!!)

タイヤアップガレにて3800円

探すんだよ!!足で!!

古だからな!!

ネットなんてつかわないんだよ!!

(金がないからな!!)

ビートを落とすのは筋肉です。

みんな最初は筋肉です。

筋肉があれば機材は要りません

変なドライバー見たいな奴は

2本あればいけます(。・`з・)ノ

古のバイク乗りは分かるはず..

(皆..筋肉からタイヤ交換は始まります。)

(そしてチューブを殺りました)

雨で一時中断....

古の力では解決できません

ガレージあればな....

いや!!古の皆は雨のなかで!!

やって騒いださщ(´Д`щ)

みんなショーシャークポーズしたさ!!

(現役で騒ぐ36....)

組みました(´゚З゚`)

雨に打たれました!!

ここまでくればどうやって空気いれたか

皆さん分かりますよね?

そうです。

イニシエノ力..筋肉です。

エネオスに行くのが面....

イニシエノ力です(y゚ロ゚)y

(空気は自転車の奴で入れました。)

(皆そうでしたね..)

(どのみち組んでから入れにいくしね)

(お金がね.....)

てなわけで....

甦れ....

俺のプライド!!

俺の魂!!

......

......

..

マグナさーーーん(。・`з・)ノ

(キャブ調整できなかった....)

(バッテリーは辛うじて生きてる)

(まぁ350キロ走れば充電されるしね)

ガソリンいれて(((o(*゚∀゚*)o)))

満タンだぜщ(´Д`щ)

それでは!!

350キロ先の我が家まで!!

逝くぜ!!( ;゚皿゚)ノシ

おおおおおおおおお!!!!!!!

おおおおおおおおお!!!!!!!

おおおおおおおおお!!!!!!!

おおおおおおおおお!!!!!!!

おおおおおおおおお!!!!!!!

おおおおおおおおお!!!!!!!

おおおおおおおおお!!!!!!!

この感じ....

このけつの痛み....

懐かしい....

俺はこの痛みをずっと待っていたんだ..

姉では味わえない.... 

このけつの痛みを....

この痛みが..

俺に生きる実感をくれる(;´Д`)ハァハァ

さぁマグナさん!!

俺に生きる喜びをくれ!!

たまらねぇ!!

栃木にIN!!

この頃にはセル一発始動よ!!

てかキャブあってねぇな(´゚З゚`)

少し息づきする....

4速も少し苦しいな....

とりあえず走れるが....

家についたらまた工具集めしなきゃな..

那須塩原を越えて....

雨に打たれ..

けつの痛みがピーク..

その時..不思議な事が起こった....

吸気音が変わり....

息つきがなくなり....

3速の伸びが良くなり....

4速では本来の速度がでる....

だって!!

山の中だもん!!

夜中だし!!

気温も違うもん( 。゚Д゚。)

吸気がバッチリはまる!!

そしてこのまま....

暗闇の中....

世界は俺しかいないのか?

など思いながら....

マグナさんは進む..

まるで10代に戻ったように....

そして..

けつをスパーキングさせながら....

たどり着いたぜ!!

宮城によ(●´Д`●)

排気量なんて....

関係ないね(((o(*゚∀゚*)o)))

ラスト60キロぐらい!!

頼むぜ!!

マグナさーーーん(●´Д`●)

....

..

.

姉妹半年ぶり("`д´)ゞ

感動の対面!!

到着時間

8時

出勤時間本日11時....

かかったガソリン..

最初の入れた料金のみ!!

お金で代えない価値がここに!!

ある!!(; ・`ω・´)!!

けつの痛み!!

プライスレス!!

さて!!

働くぜ!!