スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

帰宅後の愉悦を....

お仕事の方も!!

お休みの方も!!

そうでない方も!!

日々お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

愛機2台を手元に置き!!

愉悦を感じる毎日!!

小売りでございます(y゚ロ゚)y

マグナシリーズを手元に戻し何時もの

ハードでワークな宮城ライフが....

また始まり....

なんやかんやと木曜日朝着から仕事!!

んで....

何時ものテレビ電話を終えて....

お部屋での愉悦タイムでございます✨

糖質がカットされた!!奴!!

最近これを呑んでるだが....(´゚З゚`)

やはり..

カットされてない奴のほうが好みかな..

夕飯はレトルトカレー!!

プラス茹で卵(((o(*゚∀゚*)o)))

味付けは!!

特級薬物と名高いマキシマムです!!

全てに使える究極の調味料!!

名神の粉!!

家から持ってきたぜ(((o(*゚∀゚*)o)))

2日かぶりの食事よ!!

贅沢だぜ(((o(*゚∀゚*)o)))

それにしても....

....

..

.

炊飯器ってすげよーな....

米がすぐたける..

これで980円だもんなぁ( ・3・)

(セカストで買いました)

この前まで子供らきてたから..

3合炊いてしまった..

一人だと食いきれないから....

冷凍かな..

一昨日までチビどもいたからか..

部屋が広く感じる..

子供らこっちに住みたいといってなぁ

....

..

.

死神様..

絶対嫌だと言ってたなぁ....

はっあぁぁぁ....

....

..

..

埼玉....帰りてぇ....( ノД`)…

子供らといたせいか..

少し寂しく感じる

それが私小売り50......

っても!!

来週また帰るんだけどね(;´゚д゚`)

350キロ走って!!!

俺なにやってるんだろ..