スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

ツーリングはいかが?

お仕事の方も!!

お休みの方も!!

そうでない方も!!

日々お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

休日は午前中店な!!

小売りでございます(y゚ロ゚)y

あれ?休日も店?

最近おもったけどこれは休日か?

うん(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

休日であってるよな????

あれ(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

それはさておき!!

今回のお話しは!!

ツーリング(y゚ロ゚)y

宮城にきて!!

初めての!!

ツーリングでございます!!

~注意~

埼玉帰宅はツーリングとは認めません

あれはツーリングではなく。

帰宅です(*`・ω・)ゞ

異論は認めません!!

~注意終了~

てか宮城にきてさ!!

初めてのツーリングよ(((o(*゚∀゚*)o)))

ようやくよ!!

このテンション!!

この!!

アホな感じ!!!!!!

これこれそ!!

俺(y゚ロ゚)y

小売りだぜ!!

~注意~

彼は家族が来るまで半年ほど..

松島が近い事を知りませんでした..

アホなので地理に弱いです。

監察医の友人は宮城、福島は..

トラウマだから何も教えてくれません。

日本三景を....

3Kって4Kの仲間?と思ってました。

(ムフフな動画もあるよね......)

(4Kだと高いらしいよ....ムフフ..)

応援で石巻やら色々いってるのに..

畑しか見てません。

てか夜街頭なくてそれ所じゃない..

それよりも..

私が言いたいことは一つ....

教えろよ!!

スタッフ!!

このっ........

くそがっ(*`Д´)ノ!!!

~注意終了~

それでは早速!!

逝ってみよーー(*`・ω・)ゞ

因みにね....

まじで小売り家から近いんですよ....

地元たとえで悪いんですけど....

与野から川口の距離なんですよ

(30分ぐらい)

てかさ....

山の先が海なんて!!

わかるわけ....

ねぇっからぁ!!!!!

さてさてそんなこんなで....

山の中走ること....

30分....

はい!!

着きました!!

二輪は駐車場無料!!

観光地で無料!!

ありがてぇ!!ありがてぇ!!

因みに車も無料の所あるのですが....

駅まで歩きます

ただあるくだけですが....

坂....

やべぇっす( v^-゜)♪

まじで....

やべぇっす( v^-゜)♪

観光で歩き疲れた足で登る....

レベルの坂じゃありません....

興味がある方はためしてね✨

姉!!

久しぶりだねーーー

ツーリング(((o(*゚∀゚*)o)))

妹連れてきてから....

機嫌悪い(´゚З゚`)

そんな怒るなよ!!

君と二人で半年!!

路面凍結も!!!!

ゲリラも!!

埼玉帰還も!!

楽しんだろ????

この景色は.....

君に見せたいんだよ(●´Д`●)

ほらね??

勝手に動いて芝刈ってるでしょ??

凄くね!!

あれ!!

部屋に勝手に帰るんだよ!!

やばくね?????

まじ!!

トランスフォーマー!!

......

....

ごめんなさい..

トランスフォーマーに見とれてました....

これが!!

本当の!!

君に見せたい景色だよ!!

マグナ姉!!

......

....

綺麗だね....

姉!!

海なんかより!!

日本3Kより!!!!!

君が一番綺麗だよ....

16年....

乗れない期間も8年あった....

それでも俺はこの8年の遠距離恋愛を....

のりきった....

君を手放さず....

だから!!

俺は君とこの二人でこの景色をみれる!!

昔乗ったCB750....!!

VTR....

バリオス....

皆良いバイクだけど....

俺にとっての..

永遠は!!

20で買った....

君だ!!

そして....

免許を無くし....

畳のへりを数える毎日を蘇らせてくれた..

君の妹!!

君らに乗れなくなる時が....

俺のバイクリタイアだ..

買い換えるつもりもない....

買い換えるなら....

バイクを降りる!!

それが!!

復活の私だ!!

小売り250&74(y゚ロ゚)y

さぁ!!

しめに温泉いこうぜ!!

....

..

....

..

..

..

 

えっ(;´゚д゚`)..

どんなにカッコつけても....

結局こうなる..

それが私..

小売り50

姉....

そんな..

田畑を見て..

呆れないでよ(;´゚д゚`)

今も昔も永遠にネタがくる....

それこそが!!

俺!!

小売り50(y゚ロ゚)y

[マグナ姉]

小売り??

観光地らしいことしてなくない???

せっかくのデートなのに....

私....海みて....

変な芝刈りロボみて....

温泉つぶれてバチキレして、

騒いでる貴方しかみてないんだけど..

[小売り50]

えっ(;´゚д゚`)

ダメ出し?????

....

..

.

ツーリングはいかが???

完!!