スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

小学生のあれやこれ

お仕事の方もお休みの方も!!

そうでない方も!!

日々お疲れ様です(* ゚∀゚)

マグナのリアタイヤ交換を!!

○○○ドリームで!!

拒絶された!!男!!

小売りでございます(*`・ω・)ゞ

年式古いとやりたくないそうよ笑

いいよ!!もう!!

自分でやるよ(。・`з・)ノ

手組み面倒なんだよな(;´゚д゚`)

機材揃えるので金かかるし.....

まぁ..

一生乗る予定の相棒だから買ってもいいか

それはさておき!!

今回は最近の小学生事情でございます!!

私の子供は小5と小4です(* ゚∀゚)

まぁ今の時代小学生でもタブレット学校でわたされーの!!

ネット満喫ーの!!

オンラインゲーム満喫のーー!!

カオスな時代でございます(*`・ω・)ゞ

フォートナイトもようやく!!

年齢制限入ったよ!!

我が家も低学年のころから....

やれスプラやらフォートナイトやら!!

オンライン授業やらネットで色々!!

でございます(*`・ω・)ゞ

他にも!!キッズ携帯もたしたり!!

色々でしたよ(;´゚д゚`)

しかし!!

姉からの要望!!

スマホ欲しいのよ!!!!!

皆持ってるのよ!!!!

私も欲しいのよ!!!!

ついにきたか!!

この時が(;´゚д゚`)!!

最近の小学生は持ってるが当たり前....

なんて恐ろしい時代(;´゚д゚`)

しかも!!

契約やら何やらで時間は取られる!!

ここは....

ひとまず!!

死神様に相談だぁっ(y゚ロ゚)y

....

..

.

死神様

ちょうどいいわね....

私も新型のiPhoneにかえたかったから..

子供らと新規契約すれば....

多少安くなるわね....

小売り???

次のあなたの休みに契約よ!!!

....

....

俺..1月入ってから....

2回しかやすんでないのにぃ(;´゚д゚`)

次の休みは寝て過ごす予定だったのにぃ

....

..

.

てなわけで!!

契約してきましたよ( ;゚皿゚)ノシ

前までauだったのですが!!

Y!mobileに家族でマルっと変更です!!

....

..

.

 

まず!!息子の奴(((o(*゚∀゚*)o)))

デカイ( ・3・)

AndroidOS11ですね!!

良いなぁ( ・3・)

次!!

ネネの(* ゚∀゚)

これも息子と同じOSですね(* ゚∀゚)

新規契約、乗り換えで....

二人の機種は1円笑

そして!!

死神様はiPhoneですね✨

てかっ....

値段みて引いたんすっけど....

Gn125がほぼ買える値段(;´゚д゚`)

スマホたっけ...

いや....

こんなすんの(;´゚д゚`)

iPhone( ゚д゚)ポカーン

ちなみに!!

ワタシはもちろん!!

Y!mobileになっただけ!!

機種はそのまんまよ( ;゚皿゚)ノ

まぁ!!

世の中ファザーなんて!!

こんなもんさっ( ;゚皿゚)ノシ

全て後回しさ!!

OS7のまんま笑

最近のスマホゲーム無理笑

まぁ....

ちびども喜んでるからね(* ゚∀゚)

よしとしよう!!

....

..

ある日の休日..

スマホの値段で軽くひく(;´゚д゚`)

そんな1日小売り50