スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

~小売り50は動かない~......

2023年....

今年も新年的なものを何も感じのまま..

スタートした小売りでございます。

虚無、虚無エブリバディ......

仕事、家事、仕事、家事、仕事....

友人..友人..友人..

うん(;´゚д゚`)

....

バイク謹慎はや....

2ヵ月(;´゚д゚`)

(まじで近所にすら乗れねぇ....)

(カギ無いしね笑)

(監視の眼がやべぇ....)

そんな....

虚無虚無エブリバディの日々....

冬休みも終わり....

子供らも学校スタートし....

私の連勤も終わり....

死神様も通常勤務がスタート....

友人は....

珍しく!!

自分の家から職場(((o(*゚∀゚*)o)))

(最近ほぼ我が家にいたからな!!)

つまりは!!

私は!!

子供らが帰ってくるまでぇ!!!!

自由なのだ(((o(*゚∀゚*)o)))

(Gpsは健在です、自由ではありません。)

(慣れているので位置ばれに関して虚無です)

(気にしません、どうせばれますからね!)

カギは一応....

マグナさんのがあるしね( v^-゜)♪

(何度も同じ事をするため....)

(スペアキーが増えていきます。)

なぜなら彼は....

アホです(* ゚∀゚)

はい....

カギを取られる→作る→

取られる→作る→

取られる→作る→

このループを繰り返します(* ゚∀゚)

さて....

彼のアホさ加減はさておき....

新年1発め!!

私の!!

歪んだ!!欲望を!!

癒してください!!我が愛機(。・`з・)ノ

まーーー

ぐーーーーーー

なーーーーーーーーーさーーーん

久しぶりにカバー外したなぁ(* ゚∀゚)

ホントに毎日、毎日、毎日、

仕事と家事やら何やらやってるとさっ..

カバーすら外せないよ( 。゚Д゚。)

twinなんてカバーのままよ!!

バッテリーも外したままよ( 。゚Д゚。)

雪国じゃあぁ無いのにぃ!!

関東なのにぃ!!!!!

さて....

魂の叫びは置いといて!!

今日は....

走るぜ(((o(*゚∀゚*)o)))

ても..

近所の秋ヶ瀬公園だけどね(((o(*゚∀゚*)o)))

近所数キロ癒し旅だぜщ(´Д`щ)

さてと....

キーを回して....

かきょ....

..

..

..

♪ドゥルンンン....♪

いいねぇ....

この音..

郵便屋さんチックなこの音!!!!

さて....

走りますかね(((o(*゚∀゚*)o)))

ずりっ....

あれ( ・3・)

なんか....

リア..

へん( ・3・)

何だろう(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

なんかズルズルするぅ(;´゚д゚`)

空気圧かな?

どれどれ( ・3・)

....

..

.

....

..

.

これは....

....

..

..かちっ..

ライターの音

ふっうぅぅぅ........

犯人は相当恨みがあるようだなぁ....

3ヵ所も滅多刺しか....

これは事故じゃない..

完全なる....

殺バイ事件だ....

だって折れたカッターの刃でてきたもん..

最近やたら機嫌良かったもんなぁ....

....

..

洗濯....

するかな..

....

..

小売り50は動かない..もとい..

小売り50は動けない..

 

完....