スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

連勤終わりの2休!!

お仕事の方も!!

お休みのかたも!!

そうでないかたも!!

日々お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

8勤ラスト( 。゚Д゚。)

小売り50です(*`・ω・)ゞ

いくらシフト作れても!!

学生が休み希望ガンガン出してくるぜ!!

主婦の方は時間数計算しなきゃだぜ( 。゚Д゚。)

ちっ( ;゚皿゚)ノシ

さてそんなこんなで!!

2連休(((o(*゚∀゚*)o)))

そう!!疲れ果てた!!小売り業の戦士!!

つかの間の休息..........

それでは早速いってみよーーщ(´Д`щ)

初日

クジハンからゴジハンマデ......

プールに逝きました....

娘と息子と太陽の下永遠に泳いでました。

最近筋肉痛にならなくなりました。

髪の毛と肌の色が変色してきました。

18時に死神様のお迎えにいきました。

夜はそうめん作りました。

フダントカワリマセンデシタ。

2日目

死神様が友達と遊ぶらしいので駅まで送りました。

~午前中~

洗濯と子供らの朝、昼食、家事....

何もカワリマセンデシタ( ´;゚;∀;゚;)

か!!!ら!!!の!!!

午後щ(´Д`щ)

後輩様と楽しく!!

炎天下の中!!

カブ弄りだぜ( ;゚皿゚)ノシ

腰ぜんばらです( 。゚Д゚。)

この、後輩様カブに魅了されてる強者です(* ゚∀゚)

プレスカブにとりつかれてます( ´;゚;∀;゚;)

今乗ってるのもプレスです(* ゚∀゚)

このプレスキックのスピンドルが御陀仏してます

なので後輩様はスピンドルが無事なエンジンを
中古で購入してスピンドル乗せかえるから手伝ってと!!

てなわけで!!やってます(((o(*゚∀゚*)o)))

ヤフオクで購入したらしいよ笑

キックが逝ってる以外は上物よ(((o(*゚∀゚*)o)))

エンジン降ろすのも久しぶりだぜщ(´Д`щ)

しかし....

キャブ車と違ってインジェクション車って..
降ろすのもメンドイ( 。゚Д゚。)

ネクターまじで!!多いぞ( 。゚Д゚。)

時間がたりないよ( ´;゚;∀;゚;)

17時から子供らのはいしゃだし!!

クランク割れないし!!
なにこれ( ;゚皿゚)ノシ

おまけに!!

マフラーとヘッドがフュージョンしてるし!!

いくら程度がいいからって....

ヤフオクで車両買うとろくな事ないぜ(;・∀・)

まったく......

この暑い中......

野郎二人でなにしてるのやら......

手はオイルまみれ......

頭からは滝のような汗........

野郎二人でキャーキャーキャー......

騒ぎながら原付弄り....

まったく......

楽しくてしょうがないぜ!!!!

......

......

時間の都合上....

エンジン乗せるまではできなかったが....

後輩と二人で......

原付を弄る最高の休み時間!!!!

今も昔も原付弄り!!

これが癒しだ!!

小売り50щ(´Д`щ)