スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

夏の行事!!

お仕事の方も!! お休みの方も!! そうでない方も!!

日々お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

小売り50でございます(* ゚∀゚)

さてさて皆さん........

今年も熱い夏がやって来ました......

今年も子どもら夏休み........

パパどっか連れてけコール........

まるで民族のように踊り出す子供ら........

そして死神様よりの何時もの奴........

今!!毎年恒例の家族行事!!

(無茶ぶり)

私はナウで!!バーベキューがしたいのよ!!

神の一言( 。゚Д゚。)

(昨日テレビでもみたな......)

仕事終わりの小売りを襲う!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

さぁ....

てなわけで!!

夜中出発!!バーベキュー!!

いってみよーーーーーщ(´Д`щ)

朝か..........

腰がいてぇ( 。゚Д゚。)

毎年、毎年!!

俺野宿だからな( 。゚Д゚。)

そのうち行き倒れの小売りって!!

通報されるよ(y゚ロ゚)y

~小売り豆知識~ 夏の無理やり車中泊の時は基本彼は 野宿です。 モスキート音やら虫やらは基本彼は気にしません。特殊な訓練を受けてます。 ~豆知識終了~

さすがに軽自動車で車中泊はきついよな*1 (家族は車でエアコンつけて快適に寝てます)

寝てるようす

死神様も助手席と運転席使って寝てるよ!!

気持ち良さそうに寝やがって( ;゚皿゚)ノシ

くそがっ(*`Д´)ノ!!!

さて散策でございます(* ゚∀゚)

この場所は小売り大好き秩父でございます。

のきんもてぃぃーーー!!!!

風を感じながらまずは........

駅の白い奴にご挨拶(*`・ω・)ゞ

秩父の安全をまもってますよ!!

今年もきましたよщ(´Д`щ)

警備ご苦労様でございます(*`・ω・)ゞ

皆様この場所にきたら、挨拶しないと......

ダ~メダ~メ~よ( ;゚皿゚)ノシ

しかしさすがに誰もいないねぇ......

これが一人ならなかなか旅ぽっいよなぁ(* ゚∀゚)

いつかはしたいなぁ(´゚З゚`)

おや、死神様が目覚められた(* ゚∀゚)

娘はイビキかいてるぅぅーー

息子は起きたね 笑

[息子]

パパ~雲海って今日みれるかなぁ~

見てみたいなぁ~

[小売りの心の声]

(;゜∀゜)(;゜∀゜)(;゜∀゜)(;゜∀゜)

(;゜∀゜)(;゜∀゜)(;゜∀゜)(;゜∀゜)

こいつも無茶ぶりかっ( ゚д゚)ポカーン

6時過ぎてるからむりよ

....

....

....

はい!!曇りーーーー!!!!!

はい!!息子寝おちーーーー!!!!

はい!!死神様もねおちーーー!!! はい!!娘イビキーーーー!!

はい!!誰も車からおりてこなぁーーい!!

はい!!私ぼっちぃーーーーー!!!!

それでは旅立ちの丘にて失礼します。

それでは皆様ご一緒に..........

はい!!せーのっ!!!!!

くそがっーーーーーー(*`Д´)ノ!!!

この時まじで叫んだらお散歩中の老夫婦に

三度見されましたよ✨

何しにここまできたの私( 。゚Д゚。)

まぁ、さっさと何時もの場所いくか........

そう!!

秩父と小売りといえば!!こちらщ(´Д`щ)

どちら(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

ウォーターパーク白山щ(´Д`щ)

無料で川遊び&バーベキューができる!! まさに穴場(y゚ロ゚)y駐車場も無料よ!!

さて......

準備かますぜ( ;゚皿゚)ノシ

うん!!普通にオートキャンプしろよ!! 的な!!装備だね( v^-゜)♪

てか!!おれ明日仕事だからね!!

いやむしろ仕事終わって家ついてから!! 弾丸できてるからね( 。゚Д゚。)

秩父着いたの夜中の3時すぎよ!!

よくやったよ!!私!!だれか!!

ほめて!!ほめて!!(y゚ロ゚)y

失礼とりみだしました。

まずそれでは!!

火!!

そして!!

青空!!

からの!!

銀の奴(*`・ω・)ゞ!!

本日もお疲れ気味でした(;・∀・)

川と、火と、太陽と、銀の奴............

もう!!315(●´Д`●)サイコー!!

あーーー

あーーーーーーー

あーーーーーーーーーーー

あーーーーーーーーーーーーーーー

たまんねぇなぁ( *´艸`)

このまま....

いくぜщ(´Д`щ)

......

....

..

このあと彼は......

そのまま川にダイブして........

スマホを水没させるファインプレーをかます!!

とは夢にも思ってなかった........

結果後編の写真はございません笑

PS 一時のテンションに身を任せてはいけないぜ!

夏の行事!!

完(*`・ω・)ゞ

*1:゚□゚;