スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

息子とマグナと時々河原~人生の9割りネタしかない~

お仕事の方も(*`・ω・)ゞ

お休みの方も(*`・ω・)ゞ

そうでない方もщ(´Д`щ)

日々お疲れ様でございます(*`・ω・)ゞ

前回のブログからかなーーーーり!!

経過していますが!!

後編でございます(*`・ω・)ゞ

その前に....

前回のブログで何時もの奴!!

星がつかない現象が発動しました!!

コメント頂いた皆様大変すいません!!

明月様(*`・ω・)ゞ適当菩薩様!!

コメントすらかけなくなりましたよ!!

なにこれ(;´゚д゚`)

なのでここでお礼とコメ返しでございます

菩薩様(*`・ω・)ゞ

我が人生ネタばかりですよ(* ゚∀゚)

なにこの人生( ´;゚;∀;゚;)

ちなみに息子はピンピンしてましたよ笑

明月様!!

リアル小売りは基本く○○が口癖です✨

毎日20回は言ってますね( ;゚皿゚)ノシ

幼少の頃より言いまくってます( ;゚皿゚)ノシ

あれ???やべー奴( ´;゚;∀;゚;)????

さてさて!!

それでは後編!!

逝くぜ!!ε=┌(;・∀・)┘!!

....

....

..

..

 

小売りが夜中ほぼお世話になった場所です

キャンプしにきて....

今回はここが一番お世話になりました。

帰りに敬礼するぐらいです。

大変キレイでしたよ。

夜中....

トイレの住人でしたね(* ゚∀゚)

テントよりトイレに居ましたよ...

息子は爆睡してましたしね...

まぁまぁ寒かったのですが....

コット使って床冷え防止プラス!!

寝袋ダブル!!(私のたがな!!)

ホッカイロ!!

これだけ使えば息子爆睡よ(((o(*゚∀゚*)o)))

(えっ?私はくそっ寒くても平気!!)

(冬でも寝るときタンクトップだもん)

(パジャマと布団が欲しい....)

それでは朝の素敵な風景....

ご覧下さい(((o(*゚∀゚*)o)))

姉が何時もの3倍輝いてますよщ(´Д`щ)

(姉でスマホ充電しましたよ笑)

さらにー!!

こいつ!!

ストナーーーサンシャインです(y゚ロ゚)y

美しいぃぃ!!

(((o(*゚∀゚*)o)))(((o(*゚∀゚*)o)))(((o(*゚∀゚*)o)))(((o(*゚∀゚*)o)))(((o(*゚∀゚*)o)))

これぞー!!キャンプよщ(´Д`щ)

自然を満喫よщ(´Д`щ)

(夜中ほぼトイレだけどな....)

ここからは....

息子もいるので貴重な朝ごはんタイムです

コーーーンスーーーーーぷ(((o(*゚∀゚*)o)))

からの!!

食パンまーーーーん(((o(*゚∀゚*)o)))

こいつを...

(そうえば食パンマンって頭どう変えるんだろ....)

浸せば.... 

世界を救える輝きの完成よщ(´Д`щ)

神々しい( ´;゚;∀;゚;)

毎朝こんな優雅なもんくいてーな(* ゚∀゚)

最近子供ら食べ盛りだから....

残飯すら残らないもんなぁ....

友人もバチくそ食うからなぁ( ´;゚;∀;゚;)

死神様も....( 。゚Д゚。)

....

....

....

食費かさむよなぁ(;´゚д゚`)

ダメダメ!!

せっかくキャンプしてるのに!!

現実を思い出すなぁ( 。゚Д゚。)

忘れるんだ!!

私よ!!

この景色だぜ(((o(*゚∀゚*)o)))

現実を忘れるんだ(;´゚д゚`)

自然に囲まれながら....

愛機を眺める........

たまらんよ(;´Д`)ハァハァ

因みに....

この学校橋河原ですが....

朝8時半頃に受付のおじさん達がもう500円回収しにきますよ(* ゚∀゚)

車だと1000円ですね✨

なので....

お金を払うのが嫌な人達が早々に去っていきますね(;´゚д゚`)

なんか....

悲しくなるよなぁー

ここの維持の為何だから....

払えば良いのに....

隣のアベックなんて....

ちょっと揉めてたし(;´゚д゚`)

昔はさぁーーー

ここ無料だったんだよなぁーーー

マナー悪い奴とか....

変にケチル奴とかさぁ....

キャンプブームに乗るのはいいけど....

もう少し気を使ってほしいよなぁ....

直火ダメと書いてあるのに平気でやる奴もいたしなぁ(´゚З゚`)

はっあぁぁぁ( ノД`)…

それにしても....

ツインに積載するのも久しぶりだったなぁ

良く走ってくれたよ笑

まさか自分が子供と二人でキャンプなんて

ツイン買った時は思わなかったなぁ笑

息子よ!!今回は車できたって!!

バイクで来たのは内緒だからな!!

うん!!ママにバレタラ大変だもんねー!

またこようね!!パパ✨

うむ!!

さて!!それでは!!

撤収しますか!!

ありがとう河原よ(*`・ω・)ゞ

また来るねぇ~~~~

~~~~

…………

………

……

帰宅後..

死神様

小売り?息子とキャンプしたの?

小売り

そうですよ(* ゚∀゚)

死神様

ふぅーーーーん....

もちろん車よね????

小売り

もちろん車ですよ(* ゚∀゚)

バイクじゃないですよ( ´;゚;∀;゚;)

死神様の許可無しにバイクで遠出はしませんよ(;゜∀゜)

(アブねぇーーーーー)

(二人でキャンツーなんてしたら)

(バレタラ殺されるよ....)

死神様

小売り????

スマホ見せて???

小売り

えっ(;´゚д゚`)

なんで( 。゚Д゚。)

死神様

いいから!!

見せなさいよ!!!!!

小売り

あっ(;´゚д゚`)

死神様

....

..

.

ずいぶん楽しそうね????

素敵なバイクツーリングだったみたいね..

何度も言ってるわよね????

息子にバイク教えないようにって......

小売り

いやね(;゜∀゜)

好きになるのはしょうがないのでは???

ほらさ(;゜∀゜)男の子だしね????

それに息子もバイクで行きたいって言ったしね( ´;゚;∀;゚;)

息子

ママー、パパがよっしゃ!!

○○○帰ってこないし!!

ママはディズニーだし!!

バイクパラダイスだぜ(((o(*゚∀゚*)o)))

行くぜ息子!!って!!

ほぼ無理やりだったよぉーーーー

僕は車が良かったぁーーー

小売り

んなぁヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

こ....こいつ....

嘘だろヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

裏切りやがった!!!!

死神様

小売り?????

覚悟はいいわね???

鍵だしなさい???

スペアも全部よ!!!!

外出禁止よ!!

仕事と買い物以外だめよ!!

しばらく反省しなさい!!

....

....

....

この家に味方はいないのかっ(;´゚д゚`)

くっ!!

実の息子に裏切られる....

そんな日々だぜ!!

小売り50( 。゚Д゚。)

 

....

..

.

息子

これでパパはしばらくお家だから....

僕と○○○とずっと....

フォートナイトできるね✨

○○○の言った通りにして正解だよ✨

....

....

....

小売り

えっ(;´゚д゚`)

....

..

~息子とマグナと時々河原~

完!!!!

追伸なぜかコメントに星がつかないっす!

コメントしてる皆様すいません!!

( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)