スポンサードリンク

マグナさん達と息子の冒険日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

現地調達

いいか......

息子よ俺といるって事は・・・・・

現地調達だ!!

装備は全て!!

ダイソーだ!!

どんな道具でも

ある程度出来る人間が使えばな......

リアルサバイバルしてる奴がいればな・・

こうなるのさ!!

夕飯のオカズから・・・

これからの生活品全て・・・

少ない金で・・・・

手に入れる!!

息子よまずは覚えることだ!!

さばきかた!!

鱗を取り・・・内臓を取り・・・

ふっうー┐(´д`)┌

まだまだ駄目だな・・・

貸してみなさい・・・

このサイズは包丁よりもこいつで殺るんだよ。

後は・・・下処理して・・・

こうすれば・・・

完成だψ(`∇´)ψ!!

メバルの唐揚げ!!

(息子)

パパって・・・

色々できるよね、無駄に・・・

僕もできるようになるかな???

(小売)

もちの!!ろんさ!!

俺と居れば!!行けるところまで!!

どこまでもさщ(゚д゚щ)

(息子)

それは…

ちょっと・・・・・

(小売)

えっ(゚Д゚)

夏の初め息子に引かれる小売50

Twin

最近の子がわからんよ┐(´д`)┌