スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

優しい目をした誰かに........

お仕事の方も!!

お休みの方も!!

そうでない方も日々お疲れ様です!!

ガンダムはZZが好きな!!

小売りです(*ノ´□`)ノ

ハイメガキャノンっ!!夢があるぜ!!

さてさて!!

皆様一昨日は雪でございましたね( ゚ 3゚)

夜からワシャワシャ降りましたよね( ゚ 3゚)

私はその日普通に働いてました( ゚ 3゚)

~心の声~

休ませろよ........

何でアパレルってこんなに人がいないんだよ

ブラックすぎるだろうがよ........

この........

くそがっ(*`Д´)ノ!!!

心の声終了(*`・ω・)ゞ

仕事が終わったのが21時でございます!!

外でたら........


f:id:kouri50:20220212143550j:image

ワシャワシャでした( ゚ 3゚)

はい(*`・ω・)ゞ

降ってる最中でございます( 。゚Д゚。)

傘みたら


f:id:kouri50:20220212144123j:image

積もるね( ゚ 3゚)

てか........

私........

足完治してないよ........

本来なら故障者リスト入りよ( 。゚Д゚。)

この○○会社( 。゚Д゚。)

などなど思いましたが........

久しぶりの雪を見て彼は........

まぁ........

雪国生まれだし........

行けるっしょ!щ(゜▽゜щ)

余裕( *´艸`)余裕( *´艸`)

積もったら雪だるま作ろう✨

マグナさん滑らせてあそぼー✨

などなど........

何時ものようにアホな考え........

バイオハザード歩きで進みました(*`・ω・)ゞ

ラストエスケープ(*ノ´□`)ノ

~注意~

雪の日にバイオハザード歩きすると........

100%滑ります!щ(゜▽゜щ)

良い大人はマネスルナヨ!щ(゜▽゜щ)

結果........

こけましたよ(゜-゜)(。_。)

えぇ........

普通に........

こけましたよ(゜-゜)(。_。)

えぇ........

かなり恥ずかしいこけかたしましたよ........

靴がこけた衝撃で破けましたよ( 。゚Д゚。)


f:id:kouri50:20220213112647j:image

割れましたよ( 。゚Д゚。)

........

........

........

ダメージ引きずって何とか帰宅........

やっと.........座れる........(*ノ´□`)ノ

帰宅後........

[息子]

パパ~

フォートナイトの大会あるから~

レベルあげといてね~

[娘]

パパ~

そろそろバレンタインデーだから~

準備お願いねぇ~

あと靴汚れたから洗ってねぇ~

[死神様]

小売り?

お酒が切れたから後で買ってきなさいよ?

コンビニぐらいなら歩けるでしょ?

........

........

........

こいつら( 。゚Д゚。)

........

........

ある雪の日........

今日も1日ノンフィクション........

それが私........

小売り50( 。゚Д゚。)


f:id:kouri50:20220213161029j:image

雪........

綺麗だなぁ........