スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

ある日の休日

小さな頃........

父親と遊んだ事は一度もなかった........

何かをしてくれたのはじいちゃんだった........

でも、じいちゃんの遊びはちょっと違う........

機械の弄りかたとか........

動物の育て方とか........

馬の乗り方とか........

とうもろこしの収穫とか........

小屋の建て方とか........

大人になって思う........

なんか違くね(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

自由研究........

豚さんのドナドナだったもん( ゚ 3゚)

........

........

........

他にも思う........

じいちゃんの唯一の趣味........

弓道........

教えてもらっても........

........

........

........

コドモツマラナイヨ(y゚ロ゚)y 

コドモダレモオランヨ(y゚ロ゚)y

 

~小売りミニ情報~

小売りは一応初段笑

書類はじいちゃん家にあるよ........

捨てられてなければ笑

~ミニ情報終了~

 

 

 

ボードゲーム........

........

........

囲碁と将棋........

将棋はともかく........

囲碁は........

廻りに........

ウテルコドモオランヨ(y゚ロ゚)y

てか........

ワタシノシリアイウテルノ.......

いまだに........

自治会のおじいちゃんだけよ....

(先月うちました( ゚ 3゚))

(今度公民館で一緒に打ちます)

(次は負けないからな( 。゚Д゚。)

皆がポケモン!!

私は弓道!!農作業!!囲碁!!

49cc弄り(y゚ロ゚)y

........

........

[?????]

ねぇ???

早くしてよーーー

[?????]

あぁ........

悪い、悪い........

[?????]

うわ!!

手加減してよ!!

こんなの取れないよ!!

[?????]

手加減??

してるだろ???

だって........

俺........

左手で投げてるよ笑


f:id:kouri50:20220330230729j:image

[?????]

ホントに........

○○○が言ってたけど........

パパって........

運動だけはバチくそ凄いよね!!

何でそんなにバチくそなの????


f:id:kouri50:20220330231120j:image

[小売り]

それはな........

じいちゃんが.....

バチくそだったからだよ笑

だって........

このグローブはね........

........

........

たまに思う........

私はじいちゃんの様に........

父親をやれてるのだろうか........

じいちゃんの様に........

アホな思い出を残せてるのか........

この子に........

会わせたかったなぁ........

たまの休日........

息子をみてそれを思い出す........

それが私だ小売り50........

[息子]

パパーーー!!

今日○○○が唐揚げ食べたいって!!

勉強も見てくれるから!!

速くお風呂わかしてね!!

明後日はパパも○○○も休みだから!!

ピクニックしようねって!!

○○○が言ってたから✨

パパお弁当お願いね✨

お弁当楽しみ~✨

........

........

........

あれ??

俺........父親だよね???

........

.........

今宵も!!

オチは必ずだぜщ(´Д`щ)

父のポジションが!!

行方不明(y゚ロ゚)y

それが私だ!!小売り50( 。゚Д゚。)

アイツ........

俺と休み合わせるなよ( 。゚Д゚。)