スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

お呼びだし

お仕事の方も!!

お休みの方も!!

そうでない方も!!

日々お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

正月入院!!

春は連勤!!

公休4日!!

サービス5日!!

季節的な事はまだ!!

何もしてない男( ;゚皿゚)ノシ

小売り50です( ;゚皿゚)ノシ

オハナミ........

オモチ........

レンキン........

ハルヤスミ........

ツーリング........

レンキン........

レンキン........

カジ........

レンキン........

イクジ........

レンキン........

友人のお弁当作り........

レンキン........

死神様の送迎........

レンキン........

朝の通学........はたふり........

レンキンレンキン........

........

夜中のフォートナイト........

レンキン........

........

レンキンレンキンレンキンレンキンレンキンレンキンレンキンレンキンレンキンレンキンレンキンレンキンレンキンレンキンレンキンレンキンレンキンレンキンレンキンレンキンレンキンレンキンレンキンレンキンレンキンレンキンレンキンレンキンレンキンレンキンレンキンレンキンレンキンレンキンレンキンレンキンレンキンレンキンレンキンレンキンレンキンレンキンレンキンレンキンレンキンレンキンレンキンレンキンレンキン........

ヤスミホシイィィィ~~~~~~~

( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)

バィクのオりィたァィ........

( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)

夜中の家事........

お弁当作り........

朝ご飯の準備........

子供達の宿題と連絡ノートチェック........

_| ̄|●_| ̄|●_| ̄|●_| ̄|●_| ̄|●

_| ̄|●_| ̄|●_| ̄|●_| ̄|●_| ̄|●

_| ̄|●_| ̄|●_| ̄|●_| ̄|●_| ̄|●

( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ

2022年........

今年も呪われてるよ( 。゚Д゚。)

開始そうそうなにこれ(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

俺だけスタート位置がちがうよ( 。゚Д゚。)

すごろくで100マス戻るよ( 。゚Д゚。)

キングボンビーも哀れんでるよ( 。゚Д゚。)

........

........

........

ドラクエ的に教会で呪いとけないかな........

もう........

疲れた........

この仕事嫌いじゃないけど........

給料悪夢なんだよなぁ((( ;゚Д゚)))

レンキンはするから!!金を((( ;゚Д゚)))

てなわけで!!

この悪夢を!!

ぶった切るために( 。゚Д゚。)

転職活動!!スタート!!

小売り50(((o(*゚∀゚*)o)))

食堂がある職場を探し!!

~アパ○ルミニ情報~

覚えとけ!!

学生よ( 。゚Д゚。)

漢字の糸変がつく所は安いぞ!!

給料!!

まじで(゜-゜)(。_。)

新卒どもよ!!覚悟しておけ!!

サービスエース!!

当たり前( 。゚Д゚。)

タイムカード?( ゚ 3゚)?

記録?( ゚ 3゚)?

残さないのが........

本物の企業戦士さ........

土曜日!!日曜日!!

まず!!休めない!!

休み希望?

それ?

美味しいの( ゚ 3゚)?

唯一の休日も店から電話!!

夢も希望もないからな( ;゚皿゚)ノシ

親御様が学費出して大学でてるんだから!!

アパ○ルだけは( 。゚Д゚。)

その場の乗りで決めるなよ( ;゚皿゚)ノシ

TSUTAYAの時給より安いからな!!

覚悟しとけよ( ;゚皿゚)ノシ

~アパ○ルミニ情報終了~

失礼........

取り乱しました( ゚ 3゚)

そう........

何社か受けました笑

........

........

そして........

普通に内定貰いました笑

えぇ........

私が一番驚いてます(゜-゜)(。_。)

3社受けて........

3社受かりました(゜-゜)(。_。)

手取りは220です(((o(*゚∀゚*)o)))

食道は無かった_| ̄|●

物件のルート営業

ガスのルート営業

車屋さん........(もちろん本○)

はっきし言います(゜-゜)(。_。)

何これ(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

面接の方に全員に言われたこと........

えっ???

その手取りなの???

あの○○○○が???

まじっ?????

嘘でしょ????

過去はナンバー1なのに????

真顔で言われました(゜-゜)(。_。)

この話は遠くに投げといて........

ありがたくお話しを受けた私!!

そして........

○○○○に........

ワタシヤメルヨと伝え!!

翼はためかせ!!

バタバタ!!バタバタ!!バタバタ!!

全快はためかせ(((o(*゚∀゚*)o)))

軽やかな小売り!!

........

........

........

シカシ........

本日........

出向先より........

お呼びだし(゜-゜)(。_。)

........

........

NEXT!!

小売り50!!!!

~私たちは木を植えてます~

転職どうなる!!小売り50ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

........ 

........

........

明日が憂鬱だ........