スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

嵐の中で輝いていて....

お仕事の方も!!

お休みの方も!!!

そうでないかたも!!

日々お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

最近!!

スプラトゥーン漬けの!!

小売り50でございます( ´;゚;∀;゚;)

腕前やっとSランクよ( ;゚皿゚)ノシ

くそっ!!

夜中にやるとフォトナもそうだが敵がまじで強い( ;゚皿゚)ノシ

さて!!そんなこんなの!!

私でございますが!!

最近!!ここに来ましたよ(((o(*゚∀゚*)o)))

2輪館でございます( ´;゚;∀;゚;)

小売りの家の近くパーツ屋さんがないので

家から徒歩と電車で35分ほどかけてきましたよ!!

えぇ....

台風の日になщ(´Д`щ)

うん!!空一つ見えない!!

素敵な天気だね( v^-゜)♪

こんな嵐の中でここまでくるアホも......

いないよね笑

撥水パンツ効果0!!

まぁ....

こんな嵐の中なにしにきたのかと....

言いますと......

私の愛機?Vtwinなんですが......

年式あれなんですよ....

まぁ簡単に言うと....

古いっす( 。゚Д゚。)1994年式です!!

んで私が二十の時に買って2年乗って、

もろ事情により三十路まで乗れなくなり

たまにしかメンテナンスしてませんでした

んで三十路過ぎて無理矢理!!

蘇生させたので......

あちらこちらガタガタでございます!!

チェーンやらスプロやら、ブレーキ廻りやら色々でございます( ´;゚;∀;゚;)

その辺は自分でもできるのですが....

自分でできない物もあります....

フロントベアリング!!

ブラスタイヤ(* ゚∀゚)

タイヤはね....むかーし自分でやったことありますが....

その道具を買う..お金ね....

ナッシング(* ゚∀゚)

あと!!死ぬほど面倒!!

それとベアリング交換!!これも....

まじで!!工具がいる!!しかし!!

その工具を買うかね!!

ナッシング(* ゚∀゚)

あっははは( ^▽^)

ヒモジイよぉ........(;゜∀゜)

全部一から揃えると平気で工具だけで..

ファイブ諭吉( ;゚皿゚)

くそがっ(*`Д´)ノ!!!

揃えれば家で自分でやれますが....

そんな時間は奴隷にはないぜ(y゚ロ゚)y

なので!!

2輪様に!!お願いしましたよ( ;゚皿゚)ノシ

ベアリング交換とタイヤ交換!!

そして!!この嵐の中引き取りに!!

私がやって来たわけでございます( ´;゚;∀;゚;)

カードで6回払い!!

小遣いからのお支払( ;゚皿゚)ノシ

死神様からの承諾もでたし!!

(まじてタイヤ高くついた......)

(前と後ろ、ベアリング交換....工賃..)

約4万5千円( ´;゚;∀;゚;)

まぁ....タイヤ死んでたからね......

ベアリングもね( ´;゚;∀;゚;)

ぐっ( ;∀;)

しかし!!これで!!快適に楽しめる!!

他にも色々ガタが来てるが....

それはチョコチョコやろう( ´;゚;∀;゚;)

新品たいや....

雨も弾くねぇ~笑

滑らせて楽しめるねぇ~笑

新品だねぇ~笑

グリップ感0よ笑

タイヤコンディション嵐だから余計よ笑

早いとこタイヤ慣らししたいなぁ~

まぁそれはまた今度かな(●´Д`●)

ねぇtwin?今度こそ、久しぶりに....

ツーリングしようね?

15年たっても......

20からの相棒は昔と同じに....

嵐の中でも今も輝いている....

そう思う..

そんな1日小売り50......