スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

仕事終わりの一時を

お仕事の方も!!

お休みの方も!!

そうでない方も!!

日々お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

プレイステーションプラスに加入して!!

ゲーム付けの小売りでございます(y゚ロ゚)

もう!!外でない( 。゚Д゚。)

あたし!!外にでないから!!

スカイリムやるから(*´∀`)♪

と!!思っても....

悲しいけど..仕事なのよね....

そんな仕事終わりの寄り道でございます

酒の自販機笑

小売りの家の裏山にある唯一の自販機笑

最近..みなくなったよな( ・3・)

酒の自販機笑

キャンプ場やらいけばみれるけどね

それにしても....

暗い( 。゚Д゚。)

この街灯の無さ....

まだ22時だってのに....

車すら走ってないよ..

ほんとに人すんでるの??

大丈夫??この町???

って思うぐらい何の光もない....

てか....

気配がない( ´;゚;∀;゚;)

唯一の光は....

自販の光..

暗がりの中twinと私と自販機だけ笑

この自販機はきっとはるか昔から

ここを照らしてるんだろうなー

結構年季はいってるもんな....

きっと....

昔からこの辺りの子供らの喉を潤して

この暗闇を照しつづけてるのか....

365日....

お前も、お疲れ様だなぁ....

暗闇の中....

自販機と語りあう....

そんな夜道だ小売り50

てか....

さみぃ......

外いれねぇ....