スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

キャンプ場でTSUTAYAと叫んだ者!!

お仕事の方も!!

お休みの方もそうでない方も!!

日々お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

TSUTAYAに拉致された男!!

小売りです!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

秒で分かる前回!!


[連続ノンフィクション小売り........ - 小売り50の日記~マグナ50と様々な日々

てなわけで!!

目覚めたらそこは........

TSUTAYAじゃねぇよ( 。゚Д゚。)!

まじで!!

何が何だかわからないよ!!

ここの何処でDVD借りるのよ!

ある意味誰にもみられないから

世の男性は安心だけど........

いや!!まで落ち着け俺( 。゚Д゚。)

てか........

この山の中にTSUTAYAは........

ねぇよ!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!

ここは!!

何処よーーーーーー( 。゚Д゚。)

~注意~

今の文章は34歳男性がまじで友人に吐き捨てたセリフです(゜-゜)(。_。)

その様子を見た友人はまじで........

地面に膝ついて........

バチくそゲラゲラ笑ってました

えぇ(゜-゜)(。_。)

慌てる私を見て........

むせるほど笑ってましたよ( ´Д`)

友人

はっはっはっ✨✨✨

久しぶりにむせたよ✨

どうだい?小売り?ビックリしたろ?

小売り

いや........

ビックリとかそれ以前の問題よ( ノД`)…

あのさ?

まず俺が聞きたいのはね?

TSUTAYAじゃないよね?

ここさ........

てか........

何........県ですか(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

友人

えっ?埼玉県だよ✨

当たり前の事聞くなよ笑

県外に出るわけないだろ?

小売り

ちょっとまってね........

一回状況を整理させて........

友人

状況を把握する頭あったけ?

現実を受け入れようね✨

小売り

うるせぇよ( 。゚Д゚。)

普通に考えて!!

目覚めたら森の中よ!?

何処のファンタジーよ!?

普通に拉致だろうが( 。゚Д゚。)

死神様になんて言い訳するの?

俺死んだよ!!まじで!!

もう一回言うけど........

俺殺されるよ( 。゚Д゚。)

友人

あぁ........

それは大丈夫だよ✨

ワイン渡したついでにさ✨

1泊2日で小売りレンタルできるってきいたらさ........

延長の場合は延滞金とるって言われたからね

オッケーて事だよ笑

だからね✨

レンタルした笑

小売り

つ........

TSUTAYAヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

お前!?

何考えてるのよ!?

てかまじでここ何処よ!?

友人

えっ?

ここは........

ここだよ✨

http://www.chichibu.ne.jp/~tutiuti/index.html

キャンプ場✨笑

ここさ?

俺のエイトだと入るの大変だからね✨

それで小回りのきく嫁のアルトを借りたんだよ✨

小売り

あっ( ゚ 3゚)

そうなんだ( ゚ 3゚)

........

........

そうじゃないよ!!

何でキャンプ場にいるの!?

TSUTAYAは(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

友人

えっ?

なんでって?

キャンプするからだよ✨

小売り?

バカなの?

キャンプ場なんだからキャンプ以外なにするの?

小売り

いや........

そうじゃなくて!Σ( ̄□ ̄;)

だいたい道具も何もないだろうが!?

アルトの中にそんなもの無かったぞ!?

どうするんだよ( 。゚Д゚。)

友人

えっ?

そんなの........

レンタルに決まってるじゃん?

網もコンロも布団も全部✨

レンタルだよ✨

まさにTSUTAYAだよね✨

手ぶらでこれるんだから✨

それにしても安いね✨

ロッジとレンタル合わせて

1万ちょっとなんだから笑

小売り

........

........

あのね........

道具は全部借りたとしようね........

........

食材どうするの?

ここ........

食材売ってないよ........

友人

えっ........

........

........

まじ?????????

........

........

続く(*`・ω・)ゞ