スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

ちょっと変わった小売りの友人(6)

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れさまです!!

小遣い1000円もらって!!

復活の小売りです(*`・ω・)ゞ

ようやくスプリング買えるヾ(*´∇`)ノ

さて........

今回のお話は友人シリーズです

この友人なのですが........

ちょっと( ノД`)…

いや........

だいぶ変わってる( ; ゚Д゚)

裏切り者にレクイエムを!! - 小売り50の日記~マグナ50と様々な日々

彼のお仕事は監察医(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

なるものなのですが........

私にはよくわからん( ´_ゝ`)

(アホだからね✨✨✨✨)

ただ........

仕事の内容がグロいのは分かる( ゚ 3゚)

(何時もその話しきかされるからね)

そして彼は基本趣味や思考が........

グロイ( ´_ゝ`)

あと........

性格........

若干........

315( ´_ゝ)サイコ( ノД)…

付き合いはかれこれ10年を越えましたね

唯一の友人........

友達........

3回裏切ったけど........

とも........だ........ち........

........

........

友達の定義がわかりません( ´_ゝ`)

が........

一つだけ言える事は........

夢なら覚めて欲しい( ノД`)…

そんな彼との昨日のゲームでの会話!!

ゲームはそう(´▽`)

フォートナイト(*`・ω・)ゞ

(30代が二人でゲーム........)

........

........

[友人]

小売り?

ちゃんと家で良い子にしてるかい?

[私]

してるよー└( ゚∀゚)┘

マグナさん鍵ないもんー

[友人]

はは✨

鍵がないとツーリングもできないからね

それにしても死神様は凄いね?

君の嫌がる事を良く知ってるよ✨

[私]

........

そうだね........

[友人]

そうえば?

小売り?年末いつ休み?

[私]

23日休んだらー

1月6日まで休みないよー└( ゚∀゚)┘

なんで????

[友人]

実はね?

俺さ........

彼女と同棲する✨✨✨

[私]

えっ( ; ゚Д゚)

いや........

早くない(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

[友人]

22で結婚した君に言われたくないよ✨

[私]

いや!?

そうだけどさ( ; ゚Д゚)

いつからよ????

[友人]

来年の2月からかな~

向こうのご両親にも挨拶したし✨

彼女もそうしたいって言ってくれてね

それでさ?

お願いがあるんだよね?

[私]

やだ( ; ゚Д゚)

無理( ゚ 3゚)

[友人]

まだ何も言ってないよ?

それに君ハム食べたよね?

断る権利ないよね?

[私]

えっ( ; ゚Д゚)

聞けるお願いなら聞くよ........

[友人]

引っ越しの手伝いしてくれない?

場所もある程度は決めてあるからさ?

[私]

なんだそれぐらいならいいよ( ゚ 3゚)

で????

何処に引っ越すの?

[友人]

○○駅だよ✨✨✨

[私]

えっ(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

........

........

........

ちょっと待って( ; ゚Д゚)

あのスーパーと公園の近く(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

[友人]

うん✨

そこだよ✨✨✨

探すの大変だったよ✨✨✨

何ヵ月も前から探してからね✨✨✨

これから........

ご近所だね........

小売り✨✨✨

[私]

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

........

........

........

夢なら覚めて欲しい........

現実が........

つらい( ノД`)…