スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

?????(2)

[小売り]

聞こえるか?

[友人]

こんな夜更けにどうした?

今日はフォトナやらない日だろ?

[小売り]

今日はフォトナの誘いではない........

君に頼みがあるんだ........

[友人]

珍しいね?

小売りが頼みなんて?

ボックスはまだ返せないよ?

[小売り]

ツールボックスはまだ大丈夫だ........

(ほんとは返して欲しい)

実はだな........

........

[友人]

小売り???

そんな........

自殺行為だよ!?

この前だって!!

相当、切れてたよ??

俺の彼女にずっーーと........

君への呪詛の言葉を連呼してた........

おれも流石にひいたよ✨

まずいだろ??

[小売り]

いや........

まずいのは、私が一番理解してる........

何故なら今でもネチネチ言われてる........

おまけに小遣いも週間1000円........

だが........

これから仕事も繁忙期を向かえる........

来月には子供たち冬休み........

最後の朝日を拝みたい........

[友人]

君の気持ちもわかるけど........

俺にその話しをしてどうする?

死神様には報告するよ?

俺✨✨✨

頼まれてるからね?

[小売り]

それは........

分かっている........

俺の頼みは........

一つだ........

もしもマグナ姉妹がドナドナされそうに

なったら........

姉妹を君の家にかくまって欲しい........

[友人]

小売り........

そこまでしてツーリングする意味はどこに?

スマホだって割られてさ?

小遣いも減額されて?

君は何がしたいんだよ?

確かに死神様は性格あれだけど........

君がおとなしくしてれば害はないだろ?

まぁ........

理不尽だけどさ........

[小売り]

あぁ........

君の言うとおりだ........

私はバイクにリターンするまで........

休みの日も家で畳のへりを数えたり........

外にでず........

飲みにもいけず........

ひたすら仕事と育児と........

畳のへりを数え続けた............

20代........

俺の思い出は育児と死神様の理不尽........

そして畳のへりだけだ........

そして........

最近ふっと思ったんだ.......

よーく考えたら........

そんな生活してるやついなくね??

あれ( ゚ 3゚)

20代思い出!畳のへり!( ; ゚Д゚)

ヤバくね( ; ゚Д゚)

[友人]

えっ?

........

........

........

今さら?????

........

........

小売り........

畳のへりは普通の人は数えないよ........

いや........

むしろ俺の知り合いでそんな事するの

君だけだよ✨

[小売り]

えっ( ; ゚Д゚)

........

........

........

........

NEXTミッション........

神奈川と千葉

どっち行く??????

えっ???

皆、畳のへり数えないの???

( ; ゚Д゚)

まじですか????

........

........