スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

友人に相談だ!!

お仕事の方も!!

お休みの方も!!

そうでない方も!!

日々お疲れ様です(y゚ロ゚)y

人生の迷子小売りでございます(*`・ω・)ゞ

前回!!

本社に呼び出しくらい!!

暗闇歩いてたら道が増えた((( ;゚Д゚)))

的な感じで更なる道をしめされた!!

とりあえず猶予は10日!!

しかし!!連勤はおそう!!

本日7日目((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お店は21時閉店!!

なのに今から帰宅!!

明日で8日目((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

明後日は休みかな((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そんなのりでフラフラ小売り(y゚ロ゚)y

とりあえず!!

監察医である!!

友人に相談だ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


f:id:kouri50:20220416145903j:image

二人でラーメンです(((o(*゚∀゚*)o)))

珍しいでしょ(((o(*゚∀゚*)o)))

友人の奢りだぜ(((o(*゚∀゚*)o)))

小売りにラーメン食べる金はありません!!

なめんなよ(y゚ロ゚)y

[友人]

転職ね........

最近足りない頭でなんか必死に考えてたのは

その事か笑

それで?

死神様はなんて???

[小売り]

貴方の好きにしなさいと(゜-゜)(。_。)

貴方がどこに行こうとも........

何も変わらないわと........

それより月曜日君の嫁とカラオケいくから

送迎しろと(゜-゜)(。_。)

[友人]

はっはっはっ✨✨✨

相変わらずだね✨

でもさ?地元企業につけば........

異動ないんだろ???

そして土日休み........

常に俺といれるね✨✨✨

[小売り]

えっ( ; ゚Д゚)

........

........

........

[友人]

木を植えてますの所だと........

本社まで登らないと........

この辺に住むのは難しいよなぁ........

でも中卒の小売りだと........

本来ありえないいい話だよな........

世間的にみても笑

でも........

君の業界だと35だと若いから

夏に異動は間違いないよなぁ........

うーーん........

君はどうしたいの???

[小売り]

うーーーーむ........

とりあえず金はどちらも良くなるからね........

後は環境かな........

できれば埼玉の店舗で働きたいし........

でも全国の色々な所に........

正直逝ってみたい( ゚ 3゚)

色々な町を見てみたい........

むしろ........

色々な町を........

マグナで走りたい( ゚ 3゚)

ぶっちゃっけ........

家族とか........

環境とか........

綺麗事抜きでそれしか........

考えてない(*`・ω・)ゞ

.........

........

........

[友人]

だと思ったよ........

君の事だからそれしかないでしょ???

ホントに........

アホだよな笑

昔から変わらないよ君は笑

君とバイクは切ってもきれないからね........

昔からさ........

俺が誘ってもさ........

今日はバイクで走るから無理ですとか........

言われるたびに........

正直今だから話すけど........

イラついたよ✨✨✨

俺の誘いだよ????

可愛い女子と飲んだりだよ????

君が食べれない物食べれるのにだよ????

なのに........

[ごめん!!]

[今から山を見に行くので]

[遊べません!!またね!!]

だよ????

こいつ何いってんのって........

二十歳の男がだよ????

ホントに君は俺の知りあい達の........

どのカテゴリーにも入らないよ........

君の死神様は大爆笑してたけど笑

他にも俺が今日の予定は?........

未定なんだろ??

合コンあるから行こうぜって!!

って聞いたらさ?

[予定は未定です!!]

[未定なのが予定です笑]

[なので遊べません!!]

まじね........

ムカついた✨✨✨

[小売り]

お前.........((( ;゚Д゚)))

今さらなんでそんな........

昔の事を((( ;゚Д゚)))

[友人]

だからね........

これだけは........

言っとくよ........

どんな選択をしようとも........

この先何があろうとも........

お前が何処に行こうとも........

俺もついていくから✨✨✨

[小売り]

はっあぁ((( ;゚Д゚)))

お.......

おまえ仕事は((( ;゚Д゚)))

んなの無理だろうよ((( ;゚Д゚)))

[友人]

俺の仕事は特殊だからね✨

ネットとかにもほとんど情報が出ない✨

俺の仕事詳しいのは一部医療関係だけ✨✨

だからちょっとつてをたどれば........

何処でもすんなりはいれるからね✨✨✨

どの県でもね✨✨✨

ほんとに........

国家資格様々だよ笑

小売り?

何、唖然としてるの???

麺........伸びてるぜ✨✨✨

........

........

あれ??

告白かなこれ???

相談あいて........

間違えた(゜-゜)(。_。)

昨日は昨日のノンフィクション........

悩みの種がまた咲いた((( ;゚Д゚)))

友人の笑顔が........

恐怖でしかない........

そんな日々だ小売り50(゜-゜)(。_。)

もう........

嫌だ((( ;゚Д゚)))