スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

14時........

お仕事の方も!!

お休みの方も!!

そうでない方も!!

日々お疲れ様です(y゚ロ゚)y

ゴールデンワークな!!

小売りでございます(*`・ω・)ゞ

祝日?(゚∈゚ )?

なにそれ???

美味しいの(゚∈゚ )?????

昨日は........

ヒサシブリノオヤスミ........

普段なら........

死神様の送迎オーケー!!

子供ら学校!!

15時までフリータイム!!

オーケーマグナ!!

さぁ........

逝こう(y゚ロ゚)y........

でございますが........

まぁ........

最近の小学校や中学校は........

引き渡し訓練ってのをやります(y゚ロ゚)y

まぁ........

学校からメールが来て........

子供らを迎えにいきます( ゚ 3゚)

(これで保育園から通算で10年よ........)

この訓練は........

ひじょーーーに大切な........

ことは解りますよ........

色々ありましたからね........

世界は(゜-゜)(。_。)

でもさぁ........

いくら訓練だからって........

迎えが早いんだよ((( ;゚Д゚)))

14時よ((( ;゚Д゚)))

14時!!((( ;゚Д゚)))!!

フリータイムにどこもいけないよ!!

掃除と洗濯機で夕飯の買い物したら........

だいたい終わるの........

12時よ(y゚ロ゚)y

バイク乗れないよ(y゚ロ゚)y

普通に家庭が1616あると........

何もできんよ(y゚ロ゚)y

頼むよ!!学校!!

せめて........

せめて........

引き渡し........

15時にしてよぉ(y゚ロ゚)y

そしたら2時間ゆっくりできるよ(y゚ロ゚)y

........

........

まぁ.........

結局........


f:id:kouri50:20220503222920j:image

乗れないよね........

まだ小学生だし.........

あいつら........

高校生ぐらいになったら........

少しは放置してもいいかなぁ.........

........

........

はっあぁ........

死神様........迎えに逝かなきゃ........

........

........

最近学校行事に疲れる........

それが私小売り50........

........

........

なんか良いことないかなぁ........

おや( ゚ 3゚)


f:id:kouri50:20220503223357j:image

虹が出てる笑