スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

素朴な悩み........

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れさまです。

小売り50です。

本日も平和に8菌中の私でございます✨

しかし........

最近思ったのですが........

クリスマスっていつから告知( ゚ 3゚)?

いや........

ツリーとかライトアップとか???

速くね(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

私の勤める館も何故かライトアップ!

されてますね(゜-゜)(。_。)

ツリーも飾ってある(゜-゜)(。_。)

そもそも素朴な疑問........

クリスマスって........

楽しいの( ´・_ゝ・)????

一応家族にイロイロしますが........

私自身は何が楽しいのか........

わからない(゜-゜)(。_。)

........

........

........

........

とりあえずお菓子食べます(゜-゜)(。_。)

f:id:kouri50:20201117130418j:plain

今日も1日........

謎の悩みがある........

それが私小売り50( ゚ 3゚)

........

........

........

プレゼント........

サンタさん米とかくれないかな( ゚ 3゚)