スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

連続ノンフィクション小売り~4~

私の名前は小売り50........

体重62キロ........

基本食事をあまり取らないので........

まれに59キロになる........

色々平均以下のサラリーマンでございます。

今回のお話は友人夫婦と死神様のお話........

死神様

小売り........

大変よ........

なんですか?

ゴキでもでましたか(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

死神

違うのよ........

一大事よ........

一大事........( ゚ 3゚)

(ざまぁーーーみろ........)

(勝手に困ってろよ笑)

死神様

そうよ!!

一大事よ!!

私の体重がふえたのよ!!

........

........

あの........

もう寝ていいですか?

........

........

死神様

私が話そうとしてるのに、何寝ようとしてるのよ!?

いい度胸じゃないの?

いや........

だって........

(毎週、毎週、友人の嫁と酒盛りしてれば当然そうなるでしょうよ........)

死神様

だってなによ!?

何か言いたげね?

いえ( ゚Д゚)

何でもありません( ゚Д゚)

してどうするのですか?

死神様

あのお二人も最近太ったって言ってたは!!

とくに貴方の友人君は4キロ増えたって!!

これは何故なの?

貴方だけなんで増えないのよ??

貴方だって一緒にいるのに!!!!

どうしてよ!?

まさか........

貴方!!料理に細工でもしてるの!?

料理に細工なんてしないよ( 。゚Д゚。)

唐揚げだって!!

脂肪が少ないトリムネだし!!

死神様のお弁当だって!!

味付けも薄めにしてる!!

(そりゃ........ね........)

(私........作る人だもん........)

(お酒は飲むけど........食べないもん........)

(作ったら食べる間もなく........)

(秒でなくなるし........)

死神様

........

........

小売り?

やるわよ........

何を( ゚ 3゚)

死神様

ダイエットよ!!

落とすのよ!!

ラインしたら二人ともやる気よ!!

のりのりよ!!

そうですか(゜-゜)(。_。)

では三人で頑張ってくださいね( ゚ 3゚)

私は寝ます(*`・ω・)ゞ

死神様

小売り........

何を言ってるのよ?

当然!!

貴方もよ!!

付き合いなさい!!

えっ(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

私は別にする必要が........

ないかと思われるのですが........

死神様

いいこと!!小売り?

私達が辛い筋トレをしたりするのよ?

ランニングもよ!!

一人だけ何もしないで許されると思う?

私達が頑張ってるのに........

貴方だけまったりしてるなんて........

部屋でゴロゴロしながら........

本を読んでるなんて........

想像しただけで........

ムカつくはね........

怒りを通り越して........

殴りたくなるわ........

そしてこれは........

強制よ!!

んなぁ........((( ;゚Д゚)))

........

........

........

........

NEXT!!

強制トレーニングスタート!!

........

........

........

死んだな........

私(゜-゜)(。_。)