スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

流行りと小売りと........

朝の不思議な出来事だった。

珍しく死神様が........

小売り?家族で買い物に行かない?

貴方に本を買ってあげるから?

そう言われた(´艸`)

喜んで死神様の勤め先の

f:id:kouri50:20201018153604j:plain

こちらに向かいました........

子供たちも喜んでお菓子を買ったり........

色々していた........

死神様は子供たちにそろそろ時間よ?

と言って、私はなんの事か分からなかった........

........

........

劇場版鬼滅の刃........

小売り?

これを見に来たのよ?

貴方も並びなさい?

チケット買うためにね?

........

........

........

........

........

鬼のような長蛇の列........

チケット3枚........

プライスレス(´Д`)

映画で買える変なドリンクケース

f:id:kouri50:20201018154016j:plain

........

........

........

なんか........

MUCC本もらえましたよ(´Д`)

f:id:kouri50:20201029233334j:plain

しかし........

凄い人気ですな( ゚ 3゚)

テレビですげー騒いでるし........

色んな所が便乗してるもんな( ゚ 3゚)

まぁ........

でも私には関係ないか........

このマンガのせいで........

群馬の豆腐屋さんのマンガ........

捨てられたからな( 。゚Д゚。)

ちなみに映画の感想?

私は........

もちろん見てないですよ( ゚ 3゚)

映画終わるまで

車で寝てました( ゚ 3゚)

はい!!

安らかに寝れました(´艸`)

はっきりいいます........

話題の映画より!!

睡眠です(゜-゜)(。_。)

そして唯一このマンガに感謝

f:id:kouri50:20201029235101j:plain

カンコーヒーのグレードが上がりました

(´艸`)(´艸`)(´艸`)(´艸`)

ケースであるからしばらくは........

高級コーヒー飲み放題!!

........

........

........

ハムとかとコラボしないかな........

( ノД)…( ノД)…( ノД)…( ノД)…

そしたら毎日食べれるのに........

今日も平和に空腹........

小売り50( ノД`)…

本はちなみに買ってもらってない........