スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

どっちが本当の休日?

[休日1]

さぁ........

今日は休みだ!!

子供逹も学校だし........

死神様も仕事だし........

マグナさんのオイル交換しよう✨

そろそろ、冷えてきたからキャブの調整もしようかな✨

おはよう........

マグナさん........

f:id:kouri50:20200922182159j:plain

今日も綺麗だね(●´Д`●)

さぁて........

二人でイチャイチャしようね(●´Д`●)

オイルはどうしようか?

今回はG1で様子みてみようかな?

どう思う?マグナさん?

そうだね、そろそろ冬になるから

G1にしようね✨

チェーンの張りは大丈夫だね✨

後は........

キャブかな?

少し濃いめのセッティングしようね✨

ホントに........

休みの日に君とこうしていられると........

幸せだよ✨

マグナさーーーん........

この後は君と二人でお風呂屋さんにいくからね✨

うっふふふ(●´Д`●)

........

........

........

........

[2]

死神様

[小売り?今日は私も休みよ!!]

[えっ!?この前仕事って!!]

死神様

[今日は車を車検に、出しにいくわよ!]

[えっ!!この前一人でいくって??]

死神様

[気がかわったのよね✨]

[それに貴方に聞きたい事があるのよ]

[えっ( ゚ 3゚)]

[車のことですか?]

死神様

[違うわよ、ちょっとしことよ]

[この前ね........貴方の職場を遠くから]

[見てたのよね........]

[そしたら、貴方と貴方の友人君.......]

[二人でなかよーーく、話してたわね.....]

[少しイラついたわよ........]

[それでね..アタシ彼にラインしたのよ....]

[えっ................]

死神様

[何をそんなに楽しそうな話ししてるのって?]

[なんの事ですか!?]

[マグナのメンテナンスの話しと]

[彼の買ったバイクの話です!]

死神様

[彼も同じ事を言ってたわよ........]

[でもね....ちょっと不思議に思ったの]

[そんな........男の普通の会話だよ]

[アイツもそう言ってたでしょ(´Д`)]

死神様

[そうね、普通の会話ね........]

[彼もバイクの話しだよって言ってた]

[そう....バイクのね........]

[所で、話し変わるんだけどさ]

[聞いてくれない?]

[ここからが面白いのよね........]

[心の声、まじでアブねぇ( ノД`)…]

[心の声、裏切ったかと思った........]

[心の声、疑ってごめん友よ!!]

[死神様?なんの話しですか?]

[面白い話しなんですか?]

死神様

[えぇ........面白いわよ........]

[小売り、私ね彼に職場の女の子の話をしたのよ]

[えっ?アイツに誰か紹介したの?]

死神様

[えぇ、この連休中にね✨]

[10月に旅行に行く子よ✨]

[あぁー私の事、幸薄いっていった子?]

死神様

[そうよ✨なかなかいいセンスよね✨]

[それでその子と待ち合わせして]

[お茶したのよ.........]

[私の友人と貴方の友人........]

[結構いい感じだったわよ.........]

[あの........つまりは.........]

死神様

[私の友人とこれからも会うみたいよ]

[10月もデートするって言ってたわ]

[それでね........]

[お礼にって、色々話してくれたわよ....]

[ま........まさか........]

死神様

[10月の私とその子との旅行の時に]

[誰かが千葉に行く事を妄想してるって]

[あっわわわわわ........わ........]

[((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))]

死神様

[これで安心して旅行に行けるわよ......]

[小売り?]

[千葉の海への妄想は楽しそうね?]

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

........

........

........

........

さて........

皆様........

どちらが本当の休日でしょうかね........