スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

母の日のナイトラン

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れさまです。

小売り50です。

皆様は........

母の日どうお過ごしでしたか?

素敵な1日でしたか?

私は........

散々でしたよ( ´Д`)

えぇ........

何時もの事ですがバチ........

最悪でしたよ( ´Д`)

死神様

小売り?

今日は母の日よね?

そうですよ✨

子供達から

カーネーションもらいましたよ✨

死神様

そう........

貴方は貰えて?私は何故ないのかしら?

私の心の声

げっ........

あいつら( ´Д`)

また挑戦的な事を........

死神様

これは........

嫌がらせかしら?

そんな事はしないよ........

死神様がお出かけしてたから........

忘れてたんだよぉ........

死神様

貴方は一応父親よね?

なんで母の日もらってるの?

貴方は女ではないでしょ?

まして母ではないわよね?

........

........

死神様

まぁ........

いいわ........

それより小売り........

今日母の日よね?

貴方からはないの?

えっ........

ごめん........

今日何時に帰ってくるか分からなかった

だから何も用意してない........

死神様

あら?

そうなの........

ごめん

死神様

いいわよ........

まだ時間あるしね

今から用意してくれれば........

???????

死神様

ピザが食べたいな✨

23時までなら間に合うから✨

お願いね✨

( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

........

........

........

よっしゃあ!!

バイク乗れるぜ!!

たまんねぇなぁ(´艸`)(´艸`)

夜更けに走れる!!

こんな時は久しぶりの!!

f:id:kouri50:20200511121100j:plain

マグナ姉!!

いやー(´艸`)

久しぶりに乗れたよ✨

道路すいてるし........

気温もちょうど........

ピザ屋までの道のりがバチ楽しい!!

f:id:kouri50:20200511121330j:plain

2枚目はただ~(´艸`)(´艸`)(´艸`)

ドミノ~(´艸`)(´艸`)(´艸`)

これで死神様機嫌がなおれば........

ありがてぇ(´艸`)

ありがてぇ(´艸`)

後は帰るだけだぜ!!

あれ?

........

........

........

ぎゃーーー!!

雨降ってきたよ!!!!!

ピザが!!

ピザが!!

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

急いで帰らなければ!!

今の私........

ニシンのパイ届ける魔女みたいになってるよ

帰宅後........

ピザかってきたよ........

死神様

小売り?

冷めてるじゃない?

ごめん........

雨降ってきた.........

死神様

まぁ、いいわ✨

さぁ、食べましょうね✨

そうえばもう一つのあなたセレクトの

ピザは何にしたの?

それも食べたいのよね✨

コーンのピザです(´艸`)

死神様

私、このピザ嫌いなのよね........

えっ........

( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

........

........

........

........

ジブリみたいな事って........

ホントにあるんですな( ´Д`)