スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

まじで!!イカれた小売りの友人( ´Д`)

お仕事の方もお休みの方もそうでないかたも日々お疲れ様です(゜-゜)(。_。)

いや........

ほんとにお疲れ様です( 。゚Д゚。)

最近毎晩友人からの仕事の愚痴を........

ねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねち

聞いている........

(鍵返せよ........)

小売り50です(゜-゜)(。_。)

さて........

このイカれた友人........

お仕事は監察医さん(゜-゜)(。_。)

私はそれをよく知らない!!

何故なら!!

 

アホだからなщ(´Д`щ)

いまだに良くわからねぇ(゜-゜)(。_。)

昨日もその仕事の話を聞かされたのですが

いまいちピンときません(゜-゜)(。_。)

そこで!!

昨日友人に聞いてみた(´ロ`ノ)ノ

そして友人からの回答!!

えっ?

今さら笑✨

仕方ないから簡単に話すね✨

(鼻で笑われましたよ)( 。゚Д゚。)

簡単に話すと........

~例題1~

刑事A

へい!!

こんな所に死体がころがってるぜщ(´Д`щ)

なんだって!?

検視官カモーン(´ロ`ノ)ノ

検視官

これは背後から刺された小売りです

刑事A

こいつは事件だщ(´Д`щ)

捜査スタートだぜ!!

が!!

検視官、検察医........

~例題2~

刑事A

へい(´ロ`ノ)ノ!!

こんな所に死体がころがってるぜ!!

なんだって!?

検視官にTELだぜ!!

検視官カモーン!!

検視官

これは........

栄養失調で倒れた小売りです

刑事A

なんだって!?

よし!!事件性なしだぜー!!

検視官、検察医.........

~例題3~

刑事A

へい!!

こんな所に死体がころがってるぜ!!

検視官カモーン(´ロ`ノ)ノ

検視官

これは........

死体の損傷が激しく原因が不明です

変死体ですね

小売りかどうか分かりません

なので........

監察医行きですね(゜-゜)(。_。)

........

........

友人

こんな感じかな?

原因不明の変死や損傷がヤバい奴........

それが俺の所にまわってくるよ✨

そこからそれは事件なのか?事故なのか?

それを調べる仕事だよ✨

あの........

なんで例題が俺なの?

友人

えっ?

だめかい?

分かりやすくていいだろう✨

人の死因でさらに謎な物を調べる仕事だよ✨

バラ殺とか✨

土左衛門さんとか✨

家で変死とか✨

白骨死体とかね✨

ある程度検視官がみてくれるけどね✨

だからね........

お願いだから小売り?

綺麗な身元不明で死因がわからない........

そんな死体になってね✨

........

........

........

........

........

私........

いつか殺されるな........

最近生命の危機を感じる........

それが私小売り50