スポンサードリンク

マグナさん達と息子の冒険日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

連続ノンフィクション小売り........

私の名前は小売り50

幸が薄いと言われるサラリーマン

そんな私の唯一の趣味は........

バイクに乗ること........

しかし........

職場を異動になってからその唯一の趣味さえ

ままならない........

仕事終わりに駅まで歩き........

電車にのり........

帰宅道を歩く........

家につけば21時........

帰宅してからは........

洗濯物、食器洗いをこなす.......

何時ものルーティン........

しかしこの日は違った........

我が死神様が........

死神様

小売り?

これから友人がくるから買い出しにいってくれない?

........

........

........

きたーーーーー∩(´∀`)∩

ナイトランチャンス!!

この時を待っていた!!

私はこの時を( 。゚Д゚。)

まっていたぞ∩(´∀`)∩

さぁ........

我が愛機よ........

近所のスーパーまで!!

私を導いてください( 。゚Д゚。)


f:id:kouri50:20210531150843j:image

........

........

........


f:id:kouri50:20210531150914j:image

........

........

........

........

死神様

ちなみにいい忘れてたけど

貴方の友人が車で一緒にいくから男子仲良く

買い出ししてきてね?

........

........

........

........

友人

小売り?

君の事だから1人でバイクで行くつもりだっただろ?

そんな事は俺も君の死神様も俺の嫁もね........

お見通しだよ✨

だって?1人で買い出しに行かせたら?

2時間は帰ってこないだろ?

まぁ✨

諦めて4人で飲もうよ✨✨✨

大丈夫だよ✨✨✨

子供たちは先に寝てるし✨✨✨

それに起きてても明日は休みだしね✨✨✨

........

........

........

あのね........

君たちは明日休みだけどさ........

私は........

私は........

仕事なんだよぉ( 。゚Д゚。)

バイクぐらい!!

乗せてくれよ( 。゚Д゚。)

今宵も夜の空に........

叫ぶ私は小売り50........


f:id:kouri50:20210531151926j:image

これは旨かった(((o(*゚∀゚*)o)))