スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

歩く町を眺めて........

お仕事の方も((( ;゚Д゚)))

お休みの方もそうでない方も日々お疲れさまです∩(´∀`)∩

バイクのスペアキーを!!

3個作ったのが、ばれて!!

死神様にねちねちされた∩(´∀`)∩

私!!小売りでございます!!

(友よ........そこまで報告しなくても( ノД`)…)

(なんでよ( ノД`)…)

それはさておき!!

只今仕事おわりーでございます(*`・ω・)ゞ

(9時半20時( ノД`)…)

(サービスでエースな残業∩(´∀`)∩)

たまんねぇな((( ;゚Д゚)))

........

........

........

........

それはおいといて........

我が職場は何故か最寄りの駅が2つあります

理由は変な所にあるからです(゜-゜)(。_。)

橋を越えたら........

戸田市って所になります........

この前までマンボウ戸田市は対象外だったので........

川の向こう側はお酒普通にでてました........

川のこちらがわからみたら........

桃源郷です(゜-゜)(。_。)

飲んべえの皆様は........

まるで光に吸い込まれるように........

川の向こう側にむかってました........

仕事終わりの老若男女とわず!!

うん!!

私もお金があればね(゚A゚;)

川を越えたいぞ!!

まぁ!!

金があっても!!

死神と契約してるから!!

無理だけどな( ´・_ゝ・)

........

........

........

そんな川を越えられない私は........

駅までのバス代180円けちるために........

歩いてます∩(´∀`)∩

最寄り駅まで徒歩25分だぜ!!

はや歩きで!!

20分!!

激走15分!!∩(´∀`)∩....

50メートル6.3は伊達じゃない!!

(最近の記録だぜ!!)

(この前全力50メートルやりました)

(次の日肉体が悲鳴を上げました)

(知り合いの高学年からきしょいと言われました........)

(二度とやらない( ´Д`)

それはさておき!!

歩きながら帰る道のりはなかなか面白い!!

たとえばщ(´Д`щ)

こいつとか!!


f:id:kouri50:20210529194653j:image

みよ!!

闇夜に輝く緑のやつ∩(´∀`)∩

最近みないよな(゜-゜)(。_。)

小学生は使い方知らないらしいよ!!

さらには!!

こんなお店だぜ!!∩(´∀`)∩


f:id:kouri50:20210529195032j:image

ばうむくうへん?( ゚ 3゚)?

で有名なお店!!

ばうむってなんだ(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

くーへん?(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

クーヘン(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

何語だ!!

食い物なのは分かる!!

あと!!丸い穴があいてるのも!!

多分ドーナツの知り合いだ(((o(*゚∀゚*)o)))

とかー!!

思いながら........

給水所に到着∩(´∀`)∩


f:id:kouri50:20210530101257j:image

埼玉県民の台所!!

大好きBIGAーーー!!

色々やすいんだぜщ(´Д`щ)

ここでクリアな奴が........

98円!!限定価格!!

ありがてぇ(((o(*゚∀゚*)o)))

ありがてぇ(((o(*゚∀゚*)o)))

今週もお疲れ気味でした........

頂きます∩(´∀`)∩

........

........

........

ぷっはぁー( *´艸`)

........

........

........

歩き疲れた後に飲むクリアな奴........

315ーーー(((o(*゚∀゚*)o)))

........

........

........

あれ( ゚ 3゚)

こんな所に........


f:id:kouri50:20210530101739j:image

いい感じの!!

神社たぜ(●´Д`●)

こんどからここで飲もうかな( ゚ 3゚)

しかし駅まで遠いよな( ノД`)…

まぁ........

今日は神社発見できたしー!!

よしとしよう( ノД`)…

帰宅路、歩くと発見がある........

たまにはこんな帰りも悪くない........

そう思いたい........

それが私小売り50........